<< こぶたちゃん♪ お料理教室 11 >>

PC故障中

7年使っているPCがいよいよ寿命みたいです。
5年目の終り頃に一度壊れたのですが、長期保証が
ぎりぎり使えて、無料でHDを交換してもらって早2年・・
さすがに今回はもう無理かなぁ。
修理の見積もりを取るため、きのう電気店に
PCを持ち込みました。
いざ修理になっても3~4週間かかりそう
とりあえずPCは夫と娘のがあるので、こうして
ネットをする分には困りませんが、それでも
お気に入りに入っているお友達のサイトには飛べないし
HPの更新も無理。
何かと不便になりそうです。
[PR]
by yokomoko | 2009-05-25 09:35 | 日常関連記事 | Comments(6)
Commented at 2009-05-25 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悠月 at 2009-05-25 17:43 x
購入して7年、いよいよですか・・・
わたしのPCもそのくらい経ち相変わらず立ち上がりに時間がかかるので今はHP更新以外は主人のPCを使わせてもらっています(^^;
私はローマ字変換、主人はカナ変換なので使った後は現状復帰でなければならないのでちょっと手間が・・・
yokomokoさんのPC、修理可能ならいいですね。
↓のビビン麺がとても美味しそう~~♪今夜はキムチ使って料理しようかな?
Commented by momosa at 2009-05-25 20:16 x
あらっ、もう二年も経つの?はやっ!
PCの寿命、もう少し延びて欲しいと思います。(笑)
慣れたPCが一ヶ月ない生活は、不便ですよね。
私も↓のビビン麺が気になるひとりでした。(^^)v
Commented by yokomoko at 2009-05-26 08:45
☆鍵コメさま
ありがとうございます!助かりました^^
Commented by yokomoko at 2009-05-26 08:48
☆悠月さん
変換が違うとやりにくいですよね。
私のPCもバッテリー交換くらいで済めばいいのですが・・
データーを移動するヒマもなく壊れてしまったので、お気に入りに
入っているお友達のサイトに飛べずとても不便です。
ビビン麺、夏にはぴったりの麺料理です。簡単なので是非!^^
Commented by yokomoko at 2009-05-26 08:50
☆momosaさん
もう2年なんて早すぎです。この2年間何をしたのかしら・・と
ふと振り返ってしまいました。
PC、データーが消えていないことを願ってます。
ビビン麺、辛い冷やし中華、といった食感ですよ^^
<< こぶたちゃん♪ お料理教室 11 >>