人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家にて そろそろ梅雨入り? >>

阿修羅王とコラボ

阿修羅王とコラボ_e0000758_17363938.jpg



先日行った阿修羅展で購入したハガキに
文字入れしました。
般若心経の最後の部分の真言。

「ぎゃーてい ぎゃーてい はらぎゃーてい
はらそうぎゃーてい ぼじそわか」


いろいろな書体で書いてみたのですが、やっぱり写経は
オーソドックスな文字が落ち着くかも。

今朝の新聞にも阿修羅展の様子が載っていましたが
会期終了間近になってますます混んできているような・・
会場に入るまでのグルグル続く長い列を見てびっくりしました。
つくづく、あの雨の日に思い切って出掛けたのは正解だったな、と。

一緒に行ったお友達3人の分のハガキも今度書かなくちゃ!
あぁ、それにしても視力がますます落ちてきたなぁ(>_<)
by yokomoko | 2009-06-03 17:43 | 書道関連記事
<< 実家にて そろそろ梅雨入り? >>