<< 長谷寺の紫陽花 実家にて >>

アルベロベッロでランチ♪

久々にランチ記事を。
以前にも何度か行ったことがあり、ブログにも載せたかな?
細いのどかな田舎道を走ると、ちょっと伊○原にはそぐわないような
おしゃれな一画が見えてきます。
それがここポポロ広場。
e0000758_16505396.jpg

ここには3軒のレストランがありまして、アルベロベッロは名前からもわかるよう
イタリアンレストランです。
駅からも離れた辺鄙な場所にもかかわらず、いつもここだけは賑わっているのが
ちょっと不思議。
私も含め、リピーターがいかに多いか、ですね。

ではランチの写真を・・

e0000758_16545840.jpge0000758_16551112.jpg


e0000758_16553896.jpgパスタランチになります。


北海道の太い焼きアスパラが最高でした。
これだけあと2、3本は食べれそう^^
パスタも絶妙なるアルデンテで美味しい。
デザートは紅茶のパンナコッタ。コクがあってなめらか~な食感。
この写真の他に、自家製のフォッカッチャとコーヒーがついて1260円。
リピーターが多いのも納得なのでした。

ゆっくりとおしゃべり&ランチを楽しんだあとは、敷地内にあるケーキ屋さんと
花屋さんに寄りました。
どちらもセンスがよくてしばし目の保養を。

ケーキ屋さんでは、期間限定でしょうか、焼き菓子の詰め放題の
コーナーがありました。

e0000758_1742344.jpgこれで1200円。
お店の感じのいいお兄さん、かなりおまけしてくれたような?^^
どれも美味しいのですが、私はバームクーヘンがイチオシ。


そうそう、今回のランチは「雅の会」のメンバー4人です。
先日の阿修羅のハガキを預かりましたので、あとで文字入れをしなければ!
[PR]
by yokomoko | 2009-06-12 17:06 | ランチ関連記事 | Comments(6)
Commented by tomo at 2009-06-12 23:36 x
アルベロベッロと言う名前は一発で覚えてました^^
う~ん、美味しそう!
アスパラは何にしても美味しいですよね。
楽しい時間を過ごせてよかったですねぇ^^

それにしても焼き菓子詰め過ぎでしょう(笑)
ちゃんとした焼き菓子でそのお値段は、オ・ト・ク・でした!!
Commented by ちぬたん at 2009-06-13 09:34 x
さっき朝食食べたのにパスタの写真でぐーと言いました。
雰囲気もいいしお値段もお手ごろ!
姉に連れて行けと頼んでみま~す♪
Commented by kako at 2009-06-13 14:40 x
美味しそうなパスタ。

水曜日のお稽古前に伊勢原ランチって有りですか?
もしよければ、ヨガ休んで行っちゃいます。
Commented by yokomoko at 2009-06-14 00:22
☆tomoさん
今回のアスパラはヒットでした。
ここは毎回ランチ内容が違うので・・
すごく得した気分です。
焼き菓子、お兄さんのおかげでいっぱい詰めることができました。
私みたいなお客ばかりじゃ大赤字?
今度行きましょうね!
Commented by yokomoko at 2009-06-14 00:24
☆ちぬるさん
お姉さんのところからなら15分も走れば行かれます。
今度行ってみてくださいね。
ケーキ屋さんは、プレーンのバームクーヘンがおすすめです。
詰め放題、いつまでやっているのかな~
もう一度行っちゃおうかな^^
Commented by yokomoko at 2009-06-14 00:26
☆kakoさん
もちろん「あり」です!
駅まで来ていただければ車でピックアップいたしますので^^
午前お稽古がない日に行きましょうね。
<< 長谷寺の紫陽花 実家にて >>