人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は忘れずに・・パチリ☆ 桜道公園 >>

とうもろこし大好き!

私の大好物のとうもろこしが出回る季節になりました。
今日はたまたま行った農協の直売所で3本ゲット!(430円也)
スーパーで買うものとは比べものにならないくらい
甘くて美味しいのです。
11時前には売切れてしまうので、明日は早めに行って
もっとたくさん買わなくちゃ・・
今日は写真を撮る前にすべて食べてしまいましたが
明日は覚えていたら写真に撮ってアップしますね~

そうそう、この直売所で必ず買うのはお米。
5kgの玄米がなんと1600円!
これをその場で精米して、持ち帰ります。
伊勢原産のキヌヒカリ100%「阿夫利清流米」といいます。
とても美味しいですよ。
by yokomoko | 2005-06-13 20:28 | 地域関連記事
<< 今日は忘れずに・・パチリ☆ 桜道公園 >>