<< 美瑛・車窓より ① 寒川神社&いずみでランチ >>

ペンギンが空を飛んだ日

e0000758_1252722.jpg

旭山動物園に来てます(^_^)v


●追記
旭山動物園物語、ペンギンが空を飛んだ日、じゃなくて
『ペンギンが空をとぶ』でしたね(^_^.)
[PR]
by yokomoko | 2009-06-28 12:52 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2009-06-28 18:05 x
夢の旭山動物園・ぺんぎん館ではないですか!!
お母さんと楽しんでますか。
ぺんぎんてば、超特急で泳ぐんでしょう? ナイスショットだね。
園内散歩はやってるのですか。
Commented by irohanihoheto_ku at 2009-06-29 14:55
行きましたか!この頃暑い日が続きますから、このペンギンちゃん、水の中でうらやましいです。
初夏の北海道、楽しんできてくださいね。今夜はカラオケでしょうか?
Commented by yokomoko at 2009-06-30 10:16
☆ゆうさん
園内散歩は冬場限定のようですね。
砂利で足を痛めてしまうから、だとか・・
チューブの中から見るペンギンは本当に飛んでいるようでした^^
Commented by yokomoko at 2009-06-30 10:18
☆悠月さん
北海道も暑かったのですが、あちらは湿気がないんですね~
からっと気持ちがよかったです^^
カラオケ、今回は疲れすぎちゃってパスでした。
(ホテル内にはなくて、出かけなければいけなかったので)
それにしてもあっという間だったなぁ・・
Commented by TOMO at 2009-06-30 18:40 x
ペンギン、すご~い^^
もうそろそろお帰りになられてるかな?
お母様といっぱい楽しめたでしょう!お二人ともお疲れは大丈夫かしら?
お話聞かせて下さいね♪
Commented by yokomoko at 2009-06-30 20:34
☆TOMOさん
はい、きのうの夜に帰宅いたしました^^
なんだかあっという間の4日間だったなぁ・・
写真を整理しつつ、記事をのんびりアップしていきますね~
<< 美瑛・車窓より ① 寒川神社&いずみでランチ >>