<< 美瑛・車窓より ② ペンギンが空を飛んだ日 >>

美瑛・車窓より ①

e0000758_23213346.jpg

いろいろな場所で見かけた草のかたまり(?)ですが
美瑛で見るとなんだかとってもいい感じ^^






●26日(金)
19時03分、上野発の北斗星に、母と2人乗車しました。
今回の旅行は母の、「北斗星に乗りたい!」という言葉から計画したものです。
去年はハウステンボス、今年は北海道、真逆になりました(^_^.)
ちなみに私のお目当ては、「旭山動物園」^^

e0000758_2338132.jpg27日(土)11時15分、札幌着。

今回も北斗星、満喫しました♪
母は12時くらいに目が覚めてしまい、4時まで起きていたとか・・
窓から見える、もやがかかった景色が日本ではないようで素敵だったと言ってました。
[PR]
by yokomoko | 2009-06-30 23:26 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by TOMO at 2009-06-30 23:41 x
なんか素適な風景が広がってますが、そのクルクル巻かれてるのが草なんですか?牧場用?
でもさすが、北海道!って感じ!
Commented by yokomoko at 2009-07-01 09:18
☆TOMOさん
はい、たぶん牧草なんだと思います。那須でも見かけたような?
でも、北海道は規模が違いますよね~
Commented by momosa at 2009-07-01 09:29 x
素敵な旅でしたね~♪
北海道・・・私も行きたいです!

牧草ですね。
那須でも、見かけますよ。
Commented by yokomoko at 2009-07-01 09:47
☆momosaさん
次回同窓会、北斗星で北海道はいかがでしょう?^^
この牧草、牧草ロールというみたいです。見た目そのままですが(^_^.)
作っているところが見てみたくなりました。
コロコロと気持ちよさそう^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2009-07-02 13:42
悠月です。
気持ちのいい風景ですね~~~北海道はでっかいどう(古い?)
美瑛は行ったことがないので気候のいいときに行ってみたいな~
でもね、、、どうしてか北海道のこういう風景を見ると美しすぎて涙が出そうになるんですよ(^^;
Commented by yokomoko at 2009-07-03 19:43
☆悠月さん
この写真、すごく気に入ってます。なんだか草原のオブジェ、という感じですよね。
美瑛に行くなら7月中旬くらいがいいかもしれませんよ^^
北斗星でいかがですか?
<< 美瑛・車窓より ② ペンギンが空を飛んだ日 >>