<< 旭山動物園 ④ 旭山動物園 ② >>

旭山動物園 ③

とりあえず動物たちの写真を一挙ご紹介。

e0000758_9435360.jpg水中で泳ぐ様子がとてもよかったのですが、あまりに混んでいて写真撮れず・・(>_<)


e0000758_9441542.jpgこれは何の動物?
カプセルからシロクマの様子を見れるようになっています。
ただ、その時にシロクマがそばにいれば、の話ですけど。
このコーナーもすごい行列で、私はあきらめました。だって、並んだあげく、何も見れなかったら悲しいし・・(^_^.)


e0000758_9443726.jpg空飛ぶペンギン。
チューブの中を歩いて水中のペンギンの様子を見ます。
本当に飛んでいるようでした^^


e0000758_944492.jpg映画のポスターにもありましたね。
ちょっとななめっちゃいましたが・・


e0000758_9451229.jpgロックオンされました。
エサ、に見えていたのかしら(^_^.)


e0000758_945406.jpgおだやか~


e0000758_945576.jpg孤高のオオカミ


e0000758_9462028.jpg3羽きれいに並んでました♪


[PR]
by yokomoko | 2009-07-09 09:46 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by みっちょん at 2009-07-09 16:13 x
♪ ねぇ、ムーミン、こっち向ぅ~いてっ ♪
って感じの最後の1枚ですね。
モノクロできめちゃって、美しいです。^^
Commented by yokomoko at 2009-07-10 11:33
☆みっちょんさん
はい!こっち向いて~~~って感じですよね。
仲良しフクロウ、絵になります^^
Commented by ゆう at 2009-07-10 13:06 x
こういう写真を見ると、どこのサファリパークよりも
一度はここに足を運んでみたくなりますね。
Commented by みずほ at 2009-07-10 13:13 x
どの動物もかわいいですね~~~♪
やっぱりここの動物たちはイキイキとしてる
気がします。一度は行ってみたいなぁ。

余談ですが、今月から江ノ島教室再開しました!
と言っても、家で書いたものを添削してもらいに
行くだけなのですが・・。
yokomokoさんはいつも土曜日でしたっけ。。
もし見かけたときは声をかけてくださいね~♪
Commented by yokomoko at 2009-07-10 21:46
☆ゆうさん
はい!
いつか行ってみてください。
ゆうさんは思い立ったら行動が早いからなぁ^^
Commented by yokomoko at 2009-07-10 21:50
☆みずほさん
ご家族で是非!
お稽古再開されたのですね。
私は最近月に一度行かれればいい方かなぁ(^_^.)
土曜日にお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみに今月は18日に行きます^^
<< 旭山動物園 ④ 旭山動物園 ② >>