<< 衣装さがし 那須のお月見 >>

運動会

今日は小学校の運動会だったのですが
残念ながら雨で中止になりました。
明日も中止で、月曜日は代休、結局火曜日に
やることになったそうです。
平日なのでお弁当ではなくて給食・・
運動会のお楽しみがあえなく消えてしまった。
(お弁当作らなくて助かった~ ←子供には聞かせられない心の声(^_^;)
もちろん応援に来る保護者の方の数だって激減、、
もはや単なる体育の授業?
真ん中の娘にとっては、小学校最後の運動会だったのになぁ、、かわいそう。。
せめて、来月の修学旅行は晴れてほしいものです。
[PR]
by yokomoko | 2005-09-24 09:03 | 学校関連記事 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2005-09-24 12:38 x
たまに作るお弁当ってとっても楽しみにしてるんですよねぇ~。。
うちの息子も仏頂面で学校へ行きました。
彼は、実は昨日も学校へ行ってるんです。
ゼッケンつけなきゃいけないのに、体操服を置いてきたので、
取りに行ってもらいました。。
ゼッケンもつけたし、お弁当も準備万端・・だったのに。
お弁当のおかずは、今日の夕飯になりそうです。

火曜日は、グランドもベストコンディションでやれそうですね。
うちのダンナは、無理やり休みを取る・・みたいです(^^;

娘さん、修学旅行ですか。
うちのは、キャンプがあります。
寒いとかわいそうだから、晴れて欲しいですよね。
Commented by yokomoko at 2005-09-24 13:23 x
きのうだったらよかったのに~!・・ですよね。
お天気ばかりはどうにもなりませんからね。
お弁当はお昼ご飯になりました。
子供たちはヤケになって、お菓子をバリバリ食べています(^_^;)
Commented by みかん at 2005-09-24 13:53 x
運動会、残念でしたね。順延じゃないっていうのもフシギですね。
うちの子は、お友だちと運動会を見に行く予定だったのでがっかりしていました。こちらの運動会に見に来てくれたお友達の応援に行くつもりだったようです。

数年前雨で午前だけやったときがありましたが、そのときはダンスなど練習を積んだ種目だけ親に見てもらい、徒競走などは後日にまわしていました。朝から中止ではそれもできなくて残念ですね。

ところでこちらのブログ、私のブログとリンクさせてもらってよいでしょうか?始めたばっかりのビギナーですが(笑)。
Commented by yokomoko at 2005-09-24 19:46 x
今年は本当についてません~
I市内で今日運動会だったのはS小だけのような気が・・・
先週は絶好の運動会日和でしたものね。

リンクの件、了解です。こちらもさっそくリンクさせていただきました♪
Commented by きゅう at 2005-09-24 20:47 x
運動会残念でしたね。
台風の影響じゃ次の日ってわけにもいきませんしね~~
うちの娘も来月修学旅行です!
yokomokoさんのところは修学旅行はどちらへ?
うちは日光です~
Commented by yokomoko at 2005-09-25 13:25 x
今日も風が強いですものね。
ウチも日光ですよ。
バスで行くようです。
私が小学校の時も日光でしたが
電車で行った覚えが・・・(それは京都だったかな?)
<< 衣装さがし 那須のお月見 >>