<< 那須の夏休み 2009 ③ 那須の夏休み 2009 ① >>

那須の夏休み 2009 ②

e0000758_125243.jpg

今年の那須は台風に始まり、晴天に終わりました。
この写真は確か14日(金)くらいのものだったかな。

e0000758_139174.jpgこの日は川遊びに出かけたのですが、いつも行く場所は流れが速く、2番目の候補川で夫&息子は泳ぎました。
とにかく水が冷たかったそうです。


私はいつもプールで泳ぐのですが、今年は行ってみたら
いきなり取り壊されているし(>_<)
古くなったので作り直す、ということですが、なんとなくそのままな予感が・・
はたして来年の夏に新しいプールは出来ているのだろうか?
[PR]
by yokomoko | 2009-08-21 01:40 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by k at 2009-08-21 10:13 x
川に山にいいですネ。プール、作り直しですか?実家近くの子どもの時に行っていた、プールは、少子化の影響か、昨年閉まってしまいました。残念。手軽で近場なので、良かったのに。お天気、持ち直してよかったですネ。夫が、子どもに絵を習わしたい!と言いだし、先日、お友達の行っているアトリエに体験してきました。広いお宅で、別棟がアトリエで広い空間でのびのびとしてました。私の習字教室とは、大違い!(自宅の和室に無理やりやっている)絵画以外も、造形もするみたいです。子供も、体験楽しかったようで、9月から入会します。先生は、某国立芸大大学院修了されている方なのですが、お月謝、月2回2000円なんです。時間は、一回1時間30から2時間で。まあ、びっくり。家からも、同じ町内なので、近くて。さすが、口コミですネ。う~ん。施設も良くて、先生も、立派で。内容も、良くて。料金も驚き価格で。私、色々考えちゃいます。(@^^)/~~~
Commented by megumin321 at 2009-08-21 10:20
那須・・いいですね・・  行きたいです~(●^-^●)
Commented by yokomoko at 2009-08-21 19:33
☆Kさま
私も小さい頃毎日通っていた市営の大きなプールが
なくなっていました。那須のプールもこれっきりみたいな気がするなぁ(^_^.)
お子さん、絵を習うことになったのですね!Kさんの記事を読むと
なんだかすごくよさそうな教室ですね。なんて良心的なお稽古代でしょう!
別棟がアトリエなんて素晴らしい!私も子ども部屋ですからね~
子どもさんの才能が花開くかも?これからが楽しみですね。
経過報告等、またお聞かせくださいね^^
Commented by yokomoko at 2009-08-21 19:35
☆meguminさん
高速1000円の恩恵を使って是非足を伸ばしてみてくださいな^^
秋の紅葉、おすすめです。
<< 那須の夏休み 2009 ③ 那須の夏休み 2009 ① >>