<< 楽しい夏の一日♪ 那須の夏休み 2009 ③ >>

那須の夏休み 2009 ④

今回の那須は長かったのか、短かったのかよくわからないような・・?
足を伸ばそうと思っていた大内宿にも結局行かず、基本ほとんど
家にいたような感じかな。
とにかく涼しくて気持ちよく、ずいぶんよく寝ました。
合間の読書もはかどりましたし。(1Q84も完読!)
帰りの渋滞、例年ですとお盆weekの最終日の夜中は問題ないのですが
今年は高速道1000円の影響から夜中でもけっこうな渋滞にはまりまして
帰宅したのは朝方4時。
その日は一日ぐったりでした。

那須から戻ると夏休みもあと少し。
終わっていく夏を感じるとちょっとさびしいですね。
とは言いつつも日中の暑さはまだまだ続きそう?
[PR]
by yokomoko | 2009-08-23 13:51 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by tomo at 2009-08-23 23:01 x
あらま、更新されてたのね。
一気読みです。
那須は朝晩涼しいとは聞いてましたが、星見にフリースとはびっくり!
こちらに戻ってからは残暑ですね><
夏休みもあと少しなのでしょうか?まだやり残したことあり?
学校が始まったほうが、お母さん達は動けるのかな。

那須の夏休み・・・・羨ましく見させてもらいました^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2009-08-24 12:50
悠月です。
「ずいぶんよく寝ました」・・・よ~くわかります(私も14、15日は家に居ながらずいぶん寝ました)
少しは疲れがとれましたか?
朝4時帰宅はかなり身体にはこたえますね。高速道はホント、大変な渋滞のようでしたもの。そちらの夏休みはもう少しあるのでしょうか?こっちは今週から通常モードです。
また、お稽古の日々ですね。

りんどう湖ではこの景気でも、毎晩花火が上がるのですか!!!凄いですね!!花火の写真もお見事!!
Commented by yokomoko at 2009-08-24 12:53
☆tomoさん
はい、ひそかに更新してました~^^
那須は本当にすごしやすい気温でした。眠るのにも最適で
本当寝てばかり(^_^.)
こちらの暑さも夏らしくて好きなのですが、最近どうも体調がよろしくなくて
また一人で那須にでも行ってこようかな、と思ってもみたり・・
やり残しは・・・とりあえずプールで泳ぎたかった、ことくらいでしょうかね。
Commented by yokomoko at 2009-08-24 12:58
☆悠月さん
お!同時ネットですね^^
今年の高速道はどこもけっこうな渋滞のようでしたね。
仙台まで足を伸ばした人たちも多かったのではないでしょうか。
那須は1000円の恩恵はほとんどありません。いつもの深夜割引と
400円しか変わりませんから(^_^.)
悠月さんは今週からお稽古始動ですか。いつものリズムが戻るまでが
つらいんですよね~
私は9月1日がお稽古始めになります。今週はたまっている本を一気に
読まなければ!
花火といえば、先日ネットのお友達が仙台で花火を見てきた、と言ってました。
悠月さんもご覧になったのかな?^^
<< 楽しい夏の一日♪ 那須の夏休み 2009 ③ >>