<< 新学期スタート! 楽しい夏の一日♪ >>

夏休み最後の日

選挙に合わせるかのようにやってきた台風も通り過ぎたようですね。
一気に政権交代の運びになったのが象徴的な夏の最後の台風でした。
明日からは新学期。
私も教室が始まります。
休みボケもお稽古が始まれば一気に吹き飛ばされるかしら^^

8月最後の週は京都の宿坊にでも、と思い立ったのですが
さすがに急すぎて予約はとれませんでした。
というわけで、最後はなんだか毎日だらだらとしているうちに
終わってしまったような・・
家事とPCと読書だけのゆるい日々、たまにはいいと思いながらも
根が貧乏性なのか、なんだか時間をすごく無駄遣いしているようにも
思えたり・・
結局あれこれ予定が入って、忙しい~!と騒いでいる方が私には
あっているのかなぁ(^_^.)

さぁ、9月はどんな日々の出来事をアップできるかしら^^



≪おまけ≫
e0000758_20474790.jpg数日前、偶然見つけた蓮畑。
いつも行く蓮畑の数倍の広さがありました。デジカメがなかったので携帯カメラで・・
[PR]
by yokomoko | 2009-08-31 20:52 | 日常関連記事 | Comments(2)
Commented by みっちょん at 2009-09-01 23:20 x
あ~やっとつながりました♪
メンテ、長かったですよね。
ちょっと…ドキドキしちゃいました。あは。
Commented by yokomoko at 2009-09-02 10:54 x
☆みっちょんさん
私もドキドキでしたよ~!
また「無」になっちゃうのかしら、、って。
いつも当たり前のように使っているネットですが
やっぱり「空」の世界ですものね。
製本サービスのPDFファイルにしておくのもいいかもしれませんね。
<< 新学期スタート! 楽しい夏の一日♪ >>