<< MOKICHI TRATTOR... 新学期スタート! >>

火曜日

新学期が始まって2週目。
朝のお弁当作りに始まり、午前中はパタパタと家事、余裕があれば買い物、
さらに余裕があれば夕飯の下準備、午後は教室・・
そんな感じでようやく休みボケも消えてきたようです。
今月も学校関係、お友達関係でちょこちょこと予定が入り
きっとあっという間の一ヶ月なんだろうなぁ。
同じ一ヶ月のはずなのに、8月とは全然違う時間の流れ・・
不思議ですよね。

今日は運動不足解消に向けて、近くのスポーツクラブの体験教室に
行ってきます。
そのまま入会のなるかどうかはその場の成り行き次第?
後ほどレポートいたします。
[PR]
by yokomoko | 2009-09-08 10:15 | 日常関連記事 | Comments(4)
Commented by K at 2009-09-08 12:20 x
休みボケ?解消されつつなんですネ。スポーツクラブ。週に2回くらい行ければ元取れますよネ?せこい?私は、OLの時入ってましたが、エアロとか、酸欠になりそうで、どうもネ。あんまり、続きませんでした。
昨日、WATABEに行ってきました。といっても、yokomokoさんの真似っこではなく、鎌倉に越した友人が、古民家レストランに行こう!と誘ってくれ、予約や、藤沢の駅まで車でお迎えにも来てくれて、ママ達3名で行ってきました。線路、徒歩でまたぐ?渡るんですネ。古民家初だし、お味も、良かったです。少し、お高めですが、たまにはネ。今日は、藤沢のお稽古に、行き、試験の課題提出してきました。なんと、漢字の条幅が、ダメらしく、後日、郵送する事になってしまいました。は~。昨日も、今日も、午後からお稽古なので、今から、マッハで行動します。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2009-09-09 10:35
☆Kさま
とりあえず入会しました。週3回が理想です、と言われましたが
とりあえず2回を目指して頑張ります!
WATABE行かれたのですね。私が行ったのはNADIAなんですよ。
WATABEもいつか行ってみたいと思っています。
(WATABEは確か悠月さんが行かれたような?)
Kさんも仲良しさんとのランチを楽しまれていますよね。
なんだかんだで忙しい毎日の中、やっぱりたまにはそんな楽しみがなくちゃね^^
条幅、書き直しですか!大変ですが、確実に腕は上がりますよね。
私はますます落ちる一方です。秋の作品も全然書く気になれないし・・
PCと読書の秋に逃げてます(^_^.)
今日は午前、午後教室の日。私もマッハで机の用意をしてきます。
Commented by k at 2009-09-09 22:24 x
こんばんはヽ(^o^)丿スポーツクラブ入会されたのですネ。行動早いですネ。鎌倉古民家レストラン=yokomokoさんと、思ってました。すいません。色々あるんですネ。友人が全て、段取りしてくれたもので。ブログで見たような気がして、同じかと、勝手に思ってました。思いこみ激しい?悠月さんが、行かれたのですネ。
鎌倉いいですネ。長谷あたり、ゆっくり歩くのもいいかも。
腕上がりませんよ。私は、yokomokoさんのように、創作まで
いってませんし、展覧会等出してませんからネ。まだ、そのレベルでないんですよ。いつかですネ。では、(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2009-09-10 08:36
☆Kさま
はい!入会してきました~^^ 続くかどうかわからないのに、お試しコースではなく
いきなり入会というのが、せっかちな私っぽいかしらと(^_^.)
鎌倉、いい町です。まだまだ行きたい場所は山ほど・・
長谷寺近辺はよく行きますよ。今度長谷寺写経&ランチツアーを企画しようかと。
Kさんともいつか鎌倉に行きたいなぁ^^
私の創作なんてレベルが低すぎて笑っちゃいますよ。一時期マジに悩みました。
悩む暇があるなら書け!・・なんですけどね。悩むのも好きなんです~
<< MOKICHI TRATTOR... 新学期スタート! >>