人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江ノ島の夕焼け 文化祭♪ >>

バス旅行集計

今日は役員会がありまして、先日配布したバス旅行の参加申込書の
集計をやりました。
先生から申込書の封筒を受け取るまでドキドキ。。
はたしてどのくらいの申し込みがあるのだろうか?!

届いた申込書をいっせいに名簿へと転記し、集金を間違いないように計算し
結果は・・・

『134名!』

文化祭で宣伝している時も、かなりいい手ごたえを感じてはいたのですが
ここまで申し込みがあるとは!
バス3台で120名の目標をなんなくクリアです。
座席はMax135名までOKで、ランチの席も確認をとったところ
どうにかなりそうとのこと。
抽選をすることなく全員行かれることになりました(o^∇^o)ノ

それにしても素晴らしい!
役員の方が自分のお知り合いに、申し込みの決め手をたずねたところ、こたえは
「ランチ」
やはりミシュラン☆の力はすごかった、ですね^^

さぁ、当日この大所帯をいかにスムーズに動けるようにするか
これからみっちり話しを詰めなければいけませんね。




≪おまけ≫
バス旅行集計_e0000758_22445432.jpg写真を撮ったきりで、なかなか載せれなかったので・・


先週の日曜日に夫が釣ってきたイナダ。
切れ味の悪い包丁で、夫が頑張ってさばいてくれました。
新鮮な魚はやっぱり刺身が一番!
家族みんなでおなかいっぱい食べられる量でした。
残ったものは後日照り焼きにしたのですが、これもまた美味しかった~^^
ちなみに、小皿も夫作です。
パパさん、大活躍の日曜日の食卓なのでした
by yokomoko | 2009-09-18 22:48 | 学校関連記事
<< 江ノ島の夕焼け 文化祭♪ >>