<< 浅田聖子さん個展 バス旅行集計 >>

江ノ島の夕焼け

e0000758_22493360.jpg

今日は久々の江ノ島お稽古でした。
あまりに綺麗なので、とりあえず写真だけアップ。
[PR]
by yokomoko | 2009-09-19 22:50 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by ちあき at 2009-09-20 06:23 x
うわ~素敵な写真!
すっごくすてきな夕暮れだったのですね!
もうちょっと長居すれば良かったなぁ~!
Commented by yokomoko at 2009-09-20 21:49
☆ちあきちゃん
あ!もしかして昼お稽古でした?
お会いできなくて残念。
私はいつものようにいつものお店でステーキ丼なんぞを
食べてました^^
今度の土曜日も夜お稽古です。
Commented by tomo at 2009-09-20 22:03 x
わ~綺麗!!
江ノ島の夕景って大好きです。
この土、日曜、お会い出来ず残念でした><
久しぶりのお教室と銀座と充実だったのでは?
結構疲れてるかな?まだまだシルバー続きます・・・・。
Commented by yokomoko at 2009-09-21 13:07
☆tomoさん
私もこんなに綺麗な夕焼けを見たのは久々でした。
まわりの方々、みなさん写メしていましたよ^^
しばらくtomoさんともお会いしていませんが、3日はきっと
お会いできますよね。楽しみにしています。
あ、きのうの銀座の書展、すごくよかったです。後ほどアップいたします^^
Commented by momosa at 2009-09-21 13:12 x
すごい!素敵です!!
何だか、外国みたいです。

思わず、↓のいなだの刺身に目が行く私。
美味しそう!
釣ってきて、さばいてくれるなんて・・・いいな~。
Commented by yokomoko at 2009-09-21 13:25
☆momosaさん
写真を撮りながら私たちも、「外国みたいだよね!」と言ってたんですよ^^
デジカメ持っていてよかった~
イナダのお刺身、美味しかったですよ。釣りたてならではのお味ですね。
年に何回かの釣りですが、今度は何の魚になるのか楽しみにしています。
Commented by irohanihoheto_ku at 2009-09-21 14:21
悠月です。
絵葉書のような風景!信号の青も大きなアクセントになっていますね。
シャッターチャンスお見事!!
Commented by yokomoko at 2009-09-21 20:18
☆悠月さん
言われてみて気づきました。
ほんとだ~信号青になってますね。
そういえばこの写真を撮るために、青信号を見送ったのでした(^_^.)
<< 浅田聖子さん個展 バス旅行集計 >>