人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< へぇ~~~~ 衣装さがし >>

運動会 2

延期になっていた運動会が本日ありました。
思えば小学校の運動会、、
どちらかといえば、天気には恵まれていない思い出の方が
多い気がします。
今回も連休初日はとてもいいお天気だったのに
運動会当日は見事に台風に当たってしまいました。
で、翌日もすでに中止が決まっていて・・・
(日曜日は風は強いものの、意外と天気はよかったのに・・)
月曜日は代休でお休み。
そして今日火曜日、途中雨がパラついて、ヒヤヒヤしながらも
どうにか最後までできました。
秋晴れとはいえませんが、低めの気温は子供たちにとっては
楽だったかもしれません。

今年は、6年生の真ん中ちゃんと3年生のぼっちゃんは
同じ赤組で、見事優勝!
個人的には、徒競走で真ん中ちゃんが2位、ぼっちゃんは1位でした。
表現では、ぼっちゃんが渋い「八木節」
真ん中ちゃんは6年生恒例の「組み立て体操」をやりました。
娘はクラスで一番のチビなので、何をやるにも上で、見せ場のピラミッドも
てっぺんで両手を広げてポーズを決めていました。パチパチパチ!!!

運動会 2_e0000758_2234295.jpg今回は平日ということで、夫は仕事、、
私が走り回ってビデオを撮っていたので、写真はほとんど撮れず残念(>_<)
唯一撮れたのが、なぜかムカデ競走。


まぁ、何はともあれ、運動会が終わってよかった~
by yokomoko | 2005-09-27 22:35 | 学校関連記事
<< へぇ~~~~ 衣装さがし >>