<< 日々のことあれこれ  横浜な一日 >>

11月の風景

e0000758_23235582.jpg

11月になって一週間が過ぎました。
いったいどれくらいのことがつまっていたやら・・・
ブログをアップする時間がとれない~
とりあえず今日の一枚だけアップ。
真ん中ちゃんの高校の文化祭の帰りに出会った風景。
思わず車を止めてパチリ☆

忙しい、と書いたらなんだかよけいに気ぜわしくなりそうなので
時間がある時にちょっとずつ記録として記事をアップしていくつもりです。
[PR]
by yokomoko | 2009-11-08 23:29 | Comments(10)
Commented by tomo at 2009-11-09 00:02 x
秋!を感じる一枚ですね^^
思わず車も止めちゃうでしょう。

忙しいほうが絶好調な私と娘は、暇な時間が苦手です。
忙しいほうが合ってるようで、物事がうまく運ぶのです。

忙し過ぎてギャ~!ってなった時は、「ましゃを見よ」が私のアドバイス!
それこそがギャ~ですか?失礼><

体を壊したら一番大変ですから、折り合いつけて守って下さいね^^
Commented by K at 2009-11-09 07:29 x
素敵な、風景ですネ。忙しいのは、私は、苦手です。しかし、空いている日にには、バシバシ、予定入れてしまって、自分で空回りの日も。お教室関係も、忙しくなりそうですが、ほんと、体調に気をつけてくださいネ。私は、先日目白の美術館2館と、(黄庭堅展)やってました。目黒雅叙園にて、仮屋崎省吾さんの個展を見に行ってきました。どれも、満足です。仮屋崎さんは、初でしたが、素晴らしいお部屋と、豪華なお花がマッチしてました。本人も、いらしてました。細身で、TVのまんま、おねえキャラ?でした。サインもらいませんでしたが。では、今日は、これから、お友達と、港北イケアです。帰宅後、お教室なので、マッハで動ききます。では。(@^^)/~~~
Commented by momosa at 2009-11-09 09:18 x
思わず、那須?って思ってしまいました。(笑)
素敵なところですね~♪
忙しさの中でも、ちゃんとホッとできる瞬間を捉えてる。
そんな感じですね~。^^
これから益々忙しくなる季節です。
御身体気をつけてくださいね。
Commented by hanarenge at 2009-11-09 12:16
なんでもない風景 だけど、今はそれこそが中々あり難くなってきていますね
川とススキの原、とてもいいです^^
風の通る所まで見えそうな・・・・と、ちょっと、ええかっこしいなことつぶやいてみました。
Commented by yokomoko at 2009-11-09 22:18
☆tomoさん
>忙しいほうが絶好調な私と娘は、暇な時間が苦手です。
私もなんとなくうなずいてしまいそう・・(^_^.)
tomoさんにはましゃがいるからなぁ^^
お互い体調には気をつけましょうね~
Commented by yokomoko at 2009-11-09 22:26
☆Kさま
私より予定がいっぱいありそうなKさんなのに忙しいのが苦手なんて^^
美術館もあのあとそんなに行かれたとは!さすがKさんです。
仮屋崎省吾さんの個展にIKEAかぁ・・充実してますね~
私は今日はみかん狩りしてきました。いつブログにアップできるかなぁ
Commented by yokomoko at 2009-11-09 22:41
☆momosaさん
ね!那須っぽいですよね^^
すごく素敵な場所でしばし見入ってしまいました。
忙しい合間にこんな風景に出会えるとちょっと嬉しいですよね。
Commented by yokomoko at 2009-11-09 23:10
☆蓮華草さん
ススキがふわふわでいい感じでした。
名所でもなんでもないところにこんな風景がいっぱいあるんでしょうね。
風が通る、って素敵な表現ですね^^
海、川、湖、水のある場所ってなんとなく惹かれます。
Commented by ちあき at 2009-11-11 07:38 x
忙しく日々が過ぎてゆくというのは充実しているという事ですよ!
晩秋の風景、素敵ですね~
おもてに出る事が殆どないのでこういったブログの写真で
季節を感じさせていただいてます。
ありがとうございますxxx
Commented by yokomoko at 2009-11-11 11:54
☆ちあきちゃん
自宅安静警告(?)がとけなくてさぞやがっかりでしょうかね。
でも、やさしいだんなさまがいつもそばにいれくれるから
それはそれで快適かな^^
プチニノちゃんの誕生後はイヤでも動き回ることばかりですから
今のこのひとときをしっかり堪能してくださいね~
私も忙しさを楽しむくらいの気持ちで頑張ります!^^
<< 日々のことあれこれ  横浜な一日 >>