<< リハーサル 運動会 2 >>

へぇ~~~~

面白いサイトを教えてもらいました。

http://bandai.20q.net/play?fs5EXvhQJHyQ_3OkugUgwd4G9CUZ.0D

いろいろ質問に答えていくと、自分の思い浮かべたものを
ズバリ当てるのです。
私がゆうべやったところ、80%くらいの確率だったかな、、
恐るべし、、人工頭脳!

お時間ある方、お試しあれ!
結果もコメントいただけると嬉しいな♪
[PR]
by yokomoko | 2005-09-28 09:20 | Comments(17)
Commented by 船長 at 2005-09-28 11:45 x
やってみました。犬であたってしまいました。

Commented by yokomoko at 2005-09-28 14:06 x
私は、最初はハムスターで当たりました。あとはピアノ、貯金箱、時計、、なのも1発で当たり!硯(すずり)ではあたりませんでしたね。やはりマイナーなのか、、
Commented by 健ちゃん at 2005-09-28 15:55 x
まいりましたとさ。”自転車”でしたが、
この人工頭脳 最後に結構連想者のほうが悪いような言い訳を
します。”自分の思い浮かべたもの”なんて連想者の勝手でしょうし。
私がへそ曲がりか人工頭脳の学習不足?か。また学習したでしょう。
家で使うか?私はハイでした。人工頭脳は使わないと主張。
家の中でなく 家で使うかの日本語の意味ですね。皆さんはどちらかな?


Commented by 健ちゃん at 2005-09-28 16:01 x
ps 農場でも使うか?私はハイでした。人工頭脳は使わないと主張。
自転車のない農場のほうが少ないし 使うの意味でしょうね。農機具ではないのは確かだが農場でも使いますよね。
Commented by yokomoko at 2005-09-28 20:26 x
そっか、、ダメでしたか、、
ちなみに私も今、自転車でやってみたのですが
16の質問で見事当てられてしまいました。
根が単純ってことですね(^_^;)
Commented by きゅう at 2005-09-28 21:08 x
メロンパンは当てられちゃったけれど抱っこ紐はなかったよ~~
これってなかった言葉を段々と言葉を増やしていくのかな?
Commented by カンナ at 2005-09-28 21:50 x
おもしろ~い!
プードルで勝ったけど、いろいろ言い訳してたざんす♪
でも、次のセキセイインコとテレビはあっという間に当てられちゃった。(>_<)
お気に入りに入れたよ。
また遊んでもらおうっと。(*゚ー゚)v
Commented by yokomoko at 2005-09-28 22:43 x
☆きゅうさん
抱っこ紐かぁ、、難しいのかもね。私も硯はなかったですよ。
言葉をどんどん覚えて増やしていけたら、スゴイすよね!

☆カンナさん
楽しんでいただけたようでよかったです(^◇^)
種類とかだと絞りにくいのかもね、、
私もしばらく遊べそうです♪
Commented by きゅう at 2005-09-29 18:17 x
こどもたちと「ポケモン」でやったら勝ったよ~
普通じゃないものがいいみたい。
Commented by 健ちゃん at 2005-09-29 19:36 x
人工頭脳の言い訳?が好きです、やたら 人間臭いです、臭さも
学習してるのかな、其の内追い越されます、いやすでに追い越されてるのかも。  面白く際どい時代です。
Commented by gorotayu at 2005-09-29 20:16
息子がやってみたら、2度目のハムスターで見事当てられまして、すごーいと、歓声あがりました。これがサイト楽しみなんですね。お気に入りに
加えて、帰ってきたら、娘にも試してもらいましょう。
Commented by yokomoko at 2005-09-29 22:30 x
☆きゅうさん
ポケモンはさすがにわからなかたったのですね!

☆健ちゃん
人間臭い言い訳!なんかおかしいですよね。
学習しているとしたら、それもまたスゴイです!

☆信子さん
はい、、ご家族みなさんで楽しんでくださいね♪
Commented by くううすけ at 2005-10-02 18:20 x
やってみました。
面白いです。でも回答は人?それぞれ。
コンピュータの考えと違ってて、俺って偏屈?とかって思ってしまった。
うちのHPでも紹介させてください。
Commented by yokomoko at 2005-10-03 09:23 x
くううすけさんにも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
コンピューターのくせに、屁理屈が多くて、そこがまた
面白かったりもしますよね。
はい、、どんどん紹介してくださいね。
Commented at 2005-10-04 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなきち at 2005-10-13 12:59 x
すごーい!!!
チンチラ(げっし目)なんて絶対あたらないと思ったのに当たったよ!!
人に説明してもわかってもらえないのにすごいです。
Commented by yokomoko at 2005-10-13 15:01
☆みなきちさん
チンチラ、当たりましたか!けっこうスゴイかも・・
私のハムスターよりはずっと難しいですよね。
今度は「サンバ」とかやってみてくださいね♪
(あとで私もやってみようっと!)
<< リハーサル 運動会 2 >>