<< 京都宿坊ひとり旅 ⑫ 京都宿坊ひとり旅 ⑪ >>

メリークリスマス!

旅行記の合間ですが・・・

e0000758_22472294.jpg
e0000758_2247851.jpg


ちょっと手抜き料理ですが(^_^.)
毎年恒例、家族そろっての夕飯&ケーキのクリスマスイブでした。
あ~おなかいっぱい!
完全にカロリーオーバー?
明日もカーブスに行かなくちゃ!
[PR]
by yokomoko | 2009-12-24 22:51 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by keiichi inagawa at 2009-12-25 02:24 x
イイですね。
何だかとても暖かい。
ありがとうございます!
Commented by k at 2009-12-25 07:58 x
手抜きじゃないですよ。とっても、豪華。ガラスのツリー可愛!クリスマスグッズって、ほんと、ラブリーですよネ。ヽ(^o^)丿うちは、23の祝日に、前倒し、家族パーティしました。夫がお肉食べないので、手巻き寿司です。ケーキは、子供と作りました。カーブス続かれているのですネ。立派です。ヽ(^o^)丿↓旅行記楽しく読ませて頂きました。天満宮。早速の御利益ですネ~。イタリアンも京都っぽくなくて、さすが、地元の方ですネ~。今日、明日書初めして、年内は、終了予定です。
今から、テキパキしま~す。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2009-12-25 09:49
☆稲川さん
家族そろっての食事って実はなかなかできなくて・・
やっぱりたまにはこうでなくちゃね、と思いながら
食べていました^^
Commented by yokomoko at 2009-12-25 09:53
☆Kさま
今年のチキンは買ってきてしまいました。去年は料理教室のレシピで
作ったのですけどね。
サンドイッチとパスタ、ポテトサラダは毎年恒例。
ブロッコリーとミニトマトのクリスマスカラーに助けられています。
手巻き寿司も楽しそう!ケーキが手作りとは素晴らしい!
旅行記はあと1回くらいで終わりです。ちょこちょこアップなので
長くなってしまいました。
カーブスは洗濯物を干してから行ってきます。午後からは書初めお稽古。
お互い頑張りましょう!
Commented by tomo at 2009-12-26 22:22 x
あれれ、旅行記を見に来たら、クリスマスだぁ~!

やだぁ、いいなぁ!アットホームな感じ^^
美味しそうだし、温かさが伝わって来ます。
ご家族のお顔が浮かびます^^
遅くなりましたが、メリークリスマス☆

ガラスのツリーもキラキラ☆

旅行記に戻りま~す(笑)
Commented by irohanihoheto_ku at 2009-12-26 22:28
悠月です。
今年のクリスマスは、娘さんの進路も決まり乾杯も一つ増えたのでは? 我が家もKさんと同じく23日に前倒しでメリークリスマスでした(笑) 娘が追い込みで塾通いしているので、なかなか夕食の時間に家族が揃うわないんです(^^;
 京都も凄く充実した旅で、私が行きたい!と思ったときのバイブルになりましたよ~!!
Commented by yokomoko at 2009-12-27 20:15
☆tomoさん
なんかクリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。
家族全員で食卓を囲むのもあと何年?
ガラスのツリーはずいぶん前に母からもらったもので
けっこう気に入ってます。
電池を入れると確か光ったような?
Commented by yokomoko at 2009-12-27 20:18
☆悠月さん
クリスマス前に進路が決まっているとは少し前は思いも
しませんでしたからね。
本当に最高のプレゼントでした。
塾があるとどうしてもみんなそろって、が難しいですよね。
ウチの息子は今冬期講習行ってるとこです。
京都、いつかご一緒できたら嬉しいですね^^
<< 京都宿坊ひとり旅 ⑫ 京都宿坊ひとり旅 ⑪ >>