<< 那須の年越し ② 京都宿坊ひとり旅 ⑫ >>

那須の年越し ①

2泊3日というのにやたらと長い旅行記もようやく
完了し、リアルの方では書初めお稽古もきのうで終わり
今は那須で冬ごもり中。

那須は寒いだけで雪がないのがさびしいです。
確か去年も雪なしの年末年始で、どうしても雪が見たくて
山を越えて福島まで足をのばしたような・・・
どうやら今年も福島行きが決定しそうです。
せっかくですから前から気になっていた「大内宿」に行ってみようかな。

とりあえず今日はアウトレット&食材の買い出し予定。
私以外はみんなまだ寝ているけど・・・
出発はいつになるのか?
[PR]
by yokomoko | 2009-12-30 10:21 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by tomo at 2009-12-30 22:42 x
那須はいかがですか?
お嬢さんも大学が決まり、ご家族お揃いかな。
アウトレットって初売りとかあるのでしょうか?
ちょっと燃えますよね(笑)
昨年と違いきっと雪降りますよ。
風邪など引かないで、元気に新年をお迎え下さいね~^^
Commented by yokomoko at 2009-12-31 00:06
☆tomoさん
上の娘は明日電車で来る予定になっています。
アウトレットの初売りも行かなくちゃ!
雪、降るといいのですけどね。秋田はもう降り始めましたか?
tomoさんもよいお年を・・・^^
Commented by natural-forest at 2009-12-31 00:32 x
こんばんは☆
yokomokoさんは那須or福島で年を越されるのですね・・・

今年、yokomokoさんと出逢えたことは本当に素敵な繋がりです。
ありがとうございます。

素敵な年越しを・・・☆
Commented by keiichi inagawa at 2009-12-31 01:20 x
 那須でお過ごしでしたか。
 素敵な出逢い、「つながり」をいただきました。
 ありがとうございます。

 自灯明を改めて使わせていただきました。

 良いお年を・・・。
Commented by yokomoko at 2009-12-31 11:46
☆natural-forestさん
毎年恒例の那須での年越しですが、ここ数年は雪がほとんど
降らず、イマイチ冬ごもりという感じではなくなってしまいました。
私もYOKOさんのつながりからnatural-forest さんにお会いできたこと
今年最後の月のプレゼントのように思っています。
きっとまた来年もお逢いできますよね^^
どうぞ良いお年を!
Commented by yokomoko at 2009-12-31 11:50
☆稲川さん
ブログ拝見しました。
自灯明の書の写真、すごくよく撮れていてうれしくなってしまいました。
私のブログにも稲川さんの写真をお借りさせていただきまして
ありがとうございます。
稲川さんの自灯明に関しての記事には気づきがたくさんありました。
私も自分なりの想いをもっともっと深めていきたいなと思っています。
たぶん同じ題材であと2枚ほど書く予定ですので、また是非見てやって
くださいませ^^
それでは良いお年を!
<< 那須の年越し ② 京都宿坊ひとり旅 ⑫ >>