人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パソコン故障! 那須の年越し ④ >>

那須の写真あれこれ

那須の写真あれこれ_e0000758_2318142.jpg

元旦のひとこま。
那須のPCとデジカメの相性が悪くてアップできなかった写真を
まとめて・・・



那須の写真あれこれ_e0000758_23213324.jpg那須の写真あれこれ_e0000758_23215854.jpg


梅酒をロックで。
大きなツララをマドラーにして、雪見酒を楽しみました。

那須の写真あれこれ_e0000758_23261039.jpgかまくらに入ったアンビ
けっこう気に入ったようで自分から何度も入っていました。


那須の写真あれこれ_e0000758_2327940.jpgアンテナ付き?!


那須の写真あれこれ_e0000758_23281976.jpg最後はあたたか~い一枚を。
風がない時はほとんど薪ストーブを焚いてすごしました。
炎を見ていると時間を忘れます。




きのうは夜の10時半に出発して、途中SAに寄りながら渋滞なしで2時前に帰宅。
年賀状の整理やらなんやらで寝たのは明け方近くなってからでした。
今日は洗濯、掃除と年賀状書き、書道会展用の作品を書いたりしているうちに
あっという間に夜に・・・
子どもたちの書初め展に出す作品を仮巻きに貼る作業までは行き着かなかった(>_<)
明日は双雲さんの個展を見に行くので、これはあさってかな。
あ!今日書いた作品を裏打ちに出さなければ!
那須で書いた般若心経の上の自灯明、2枚あるのですがいまだに決められず。
書体はランプ展の時と同じなのですが、ちょっとの違いで雰囲気が全然変わってしまって。
バランスを取るか、強さを取るか・・・
悩みに悩んでいます。
by yokomoko | 2010-01-05 23:27 | 那須関連記事
<< パソコン故障! 那須の年越し ④ >>