<< 復活! 那須の写真あれこれ >>

パソコン故障!

いきなり煙をはいて沈黙いたしました。
今まで何度も故障したパソコンですが
今回はさすがに再起不能かも。
書道展の名簿作りなどで忙しい時なのに
本当に困ります。
データーは・・・きっと救出不可能だろうなぁ。
あ~~~~~困った!
[PR]
by yokomoko | 2010-01-06 21:57 | Comments(7)
Commented by irohanihoheto_ku at 2010-01-06 22:42
わ~大変!!
煙を吐くんですか?パソコン・・・・・
このパソコンもそろそろかも・・・・

早く通常モードに戻ることを祈ります!
Commented by yokomoko at 2010-01-06 22:58 x
さきほどmixiつながりの方から
煙を吐いたのなら電源では?
コンセントを抜いてください、とのアドバイスをいただき
抜こうと見てみると、なんとアダプターが黒く焼け焦げていたのです。
ヘタしたら火事ですよね。
明日メーカーに連絡してみます。
PCもさすがに8年経つと寿命でしょうかね。
しばらくは娘のPCに居候の身になりそうです。
Commented by hanarenge at 2010-01-07 00:15
あら!あららら!驚きましたね!私も以前、煙を吐いて沈黙したパソの経験あります。データは案外大丈夫かも・・・無事を祈ります。
Commented by K at 2010-01-07 09:39 x
毎日スミマセン。PC壊れてしまったのですネ。煙を吐くのですか~。我が家は、一台なので、壊れたら、大変です。前のは、うちも8年しっかり使いました。壊れなかったのですが、とにかく、遅くて。(>_<)
個展行かれたのですネ。
毎年、同じ場所でされているのですか?私は、年末の買い忘れを買いにたまたま行ったら、見つけました。
そして、↓の暖炉。つららのタンブラー。なんて、素敵なんでしょう。かまくら。あそこまで、大きいの作るの大変ですよネ。暖炉のある生活憧れます。(@^^)/~~~
Commented by at 2010-01-07 09:41 x
タンブラーじゃなくて、マドラーですネ。(>_<)
Commented by yokomoko at 2010-01-07 16:27
☆蓮華草さんも同じ経験ありですか!
今日メーカーの方に電話しまして明日アダプターを持って
確認に来てくれるそうです。
データーはたぶん大丈夫ですよ、とその方もおっしゃっていましたが。
いかんせん一番必要な時期にこんなことになってしまって本当に
困ってしまいます。
Commented by yokomoko at 2010-01-07 16:30
☆Kさん
煙だけで済んでよかったです。火が出たらアウトでした。
個展は去年も同じ場所でやっていました。恒例になるのでしょうかね?
雪見酒はgoodです^^
暖炉というかストーブなのですが、煙突の状態がよくないらしく
風が強いと機関車になり部屋中煙だらけ・・・
那須に持っていった服は燻製の匂いになり、洗濯しないと使い物に
なりません。
<< 復活! 那須の写真あれこれ >>