<< 書、あれこれ パソコン故障! >>

復活!

パソコンですが、今までにないほどの早い復活となりました。
今朝修理の人が来てくれて、内部チェックをしてから
アダプターを交換して終了。
念のためマザーボードも交換してくれました。
データーはまったく問題なし。
しかも発煙ということで無償修理。
終始丁寧な対応にも感謝です。

さぁ、さっそく書道会展の資料を印刷してしまおう!
(もちろんバックアップもとりました)

気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました^^
[PR]
by yokomoko | 2010-01-08 13:33 | Comments(8)
Commented by 蓮華草 at 2010-01-08 23:33 x
データーが無事で何よりでした^^
ネットが出来ないと何だかつまらないですものね。
ネットの無い生活は考えられないと言う所まで来てしまった私です。
パソコンの調子が悪いとおろおろしてしまいます。
Commented by yokomoko at 2010-01-09 13:32 x
☆蓮華草さん
はい、助かりました。
ネットはなくてはならない存在になってしまいました。
何をするにもまずネット、ですものね。
PCちゃん、いつもありがとう。これからも頑張ってね、と思いながら・・
Commented by みっちょん at 2010-01-09 19:49 x
寒いと、PCもご機嫌悪くなるんでしょうか???
うちも、何とか動いててくれて助かってます。
もうそろそろ、次の広報誌の準備もあるし!
こんなに頼ってちゃいけないよな~って思うんですけど
もう、どっぷり頼ってて。^^;;

yokomokoさんも、データが無事でよかったですね!
ホント、データバンクとしてのPCって
頼っちゃいますもんね。

それにしても、白煙はいてって、ちょっと受けちゃいました。
そのときのギクン!!がと~っても分かっちゃって。(笑)
Commented by yokomoko at 2010-01-09 22:02
☆みっちょんさん
データが無事だったのが何よりでした~!
みっちょんさんも少し前にPCの調子悪かったんですよね?
いかにPCに頼る生活かを実感しました。
煙吐いて、ってめったにないですよね(^_^.)
Commented by tomo at 2010-01-10 00:29 x
煙をはいたパソコンを想像した時、すみません、笑ってしまいました。
でもパソコンまた頑張ってくれましたね^^
直って良かった!データも無事で何より!
パソコン無しの生活は淋しいです。だってネットで繋がってる友達も大事です^^
Commented by K at 2010-01-10 09:51 x
PC復活早くて良かったですネ。無償修理!さらに良かったですネ。ほんと、TVは、ともかく、PCないと、不便ですよネ~。うちは、お稽古の連絡もほとんどPC発なので、ないと、困ります。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2010-01-10 20:39
☆tomoさん
PC、煙吐きながらも頑張ってますよ~^^
これであと何年生きながらえるか?
データが残っていたのは本当に何よりでした。
今日はこれから書初め展に出展した生徒さん向けの案内を作ります。
あ~PCちゃん、ありがとう!・・です^^
ネット繋がりのお友達、本当に大切。遠く離れていても一瞬でつながれますものね。
Commented by yokomoko at 2010-01-10 20:41
☆Kさん
無償修理、有難かったです。ありがとう!NEC^^
お稽古の連絡、私もPCにしようっと。今まで携帯だったのですが
PCの方が楽ですものね。
私もTVは必要ないけど本とPCは必需品です。
<< 書、あれこれ パソコン故障! >>