<< 道灌まつり リハーサル >>

書道会展

今日の午後からあさって日曜日まで
中央公民館で、書道会展が行われています。
道灌まつりに来られる方がいらっしゃいましたら
ちょっと足を伸ばしてみてくださいね。

e0000758_1958984.jpg

e0000758_19583367.jpg

e0000758_19584621.jpg

今年は、夏の講習会で作った『あかりと書』が
なかなかいい感じに華を添えています。

ちなみに
今年の道灌まつりの「道灌公」は、大和田伸也さん
「北条政子」は、元ウィンクの相田翔子さんが扮します。

ジモティーな話題ですみません~(^_^;)
[PR]
by yokomoko | 2005-09-30 20:04 | 書道関連記事 | Comments(2)
Commented by senchou12 at 2005-10-01 20:53
ジモティならすぐに行きたいところですが^-^

書道展、そういえば、娘の大学の
文化祭で見たのが最後かも。

娘は書道じゃなくて、隣の演劇でしたけれど。
Commented by yokomoko at 2005-10-01 21:41
確かに書道展って、何かきっかけがなければ
すすんで見に行こうとは思いませんものね。
今日も、みんなお祭りに出かけてしまっているのか
入場者は少なかったようです。
今年は時期が悪かったようですね。
<< 道灌まつり リハーサル >>