<< バトン本番 書道会展 >>

道灌まつり

今日、明日は年に一度の道灌まつり。
例年よりも2週間以上早い開催です。
いつもなぜか雨にたたられているのですが
今年は見事な秋晴れに!

子供たちは、みんなお友達と行くということで
私は一人さびしく(本当はのびのびと、、)
歩くことになりました。

e0000758_21381610.jpg

たまたま見かけた、高校生の和太鼓のステージ、、
とてもよかったです。
きっといっぱい練習したんだろうなぁ、、と、つい娘たちの姿とも
重なって、見ているうちになんだか目頭が熱くなってしまいました。

明日の午前中はアニーの本番です。
衣装の加工もどうにか仕上がり、あとは早着替えが
成功することを祈るのみ・・
[PR]
by yokomoko | 2005-10-01 21:40 | 地域関連記事 | Comments(1)
Commented by hanarenge at 2005-10-01 23:27
こんばんは 例年より二週間も早いのでは、練習もそれにあわせて大変でしたでしょうね。
和太鼓のリズムは、お腹に響いて、それが、また、素敵です。

ミュージカルのアニーがどんな舞台になるか・・・早変わりの様子は・・・
りっぱな軍服は・・・など、など、聞きたいことがいっぱいです。
楽しみ×100ぐらいでまっていまーす (^・^)
<< バトン本番 書道会展 >>