<< 本読み始動 道灌まつり >>

バトン本番

今日はバトンの発表本番でした。
練習はいつも体育館でやっていたのですが
本番はグラウンドです。

雑巾やモップを使う場面があるのですが
床と土の上ではすべり具合もかなり違うらしく
子供たちは大変そうでしたが、それでも
これといった失敗はなく、まずまずの出来でした。

本番ではイスの出し入れの係りをやっていたため
写真を撮ることができなかったので
練習中のものを載せておきます。

e0000758_18144482.jpg


e0000758_18152940.jpg軍服姿、いかがでしょうか?
早着替えもバッチリでした!
[PR]
by yokomoko | 2005-10-02 18:16 | バトン関連記事 | Comments(7)
Commented by 蓮華草 at 2005-10-02 22:33 x
お疲れ様です スムーズにいったのですね。大成功!ニコニコの顔が浮かびます。
軍服、カッコウ良いですね!異国の王子様?の雰囲気たっぷりです。
あのぉ ワンちゃんも特別出演でしたの?リハーサルの時だけ?
今日はお祝いのお言葉有難うございました。
Commented by yokomoko at 2005-10-03 09:22 x
衣装作りではバタバタしましたが、無事終わってやれやれです。
アニーは別のステージであと2回ほどやると思いますので
衣装ももう少し活躍の場がありそうです。

ワンちゃん、偶然にも「アニー」という名前だったんです!
本番では、サークルの看板を首からかけて、ステージの
横にちょこんと座ってました。すごく頭がいいワンちゃんでしたよ。
Commented by gorotayu at 2005-10-03 17:12
インド人を思い出しました。。素敵な思い出になりましたね。カッコイイー!
Commented by mikikof3 at 2005-10-03 19:13
わっ、かっこいいですね。
バトンのイメージが変わりました。
ストーリーがあるのですね。
それにしても、yokomokoさん、お疲れ様でした。
Commented by yokomoko at 2005-10-03 22:00 x
☆信子さん
そうですね、まさにインド人のイメージで作りました。
役の名前は確か「プンジャブ」で、魔法使いだったような?
娘もこんな役をもらったのは初めてでしたので、とても嬉しかったようです。

☆ミキさん
今回はバトンは全然関係なかったかも・・(^_^;)
完全にミュージカルの一場面でした。
衣装はあと何回か活躍の場があると思います。
とにかく終わってくれてやれやれでした。
Commented by みかん at 2005-10-03 22:44 x
昨日は真夏かと思うような暑さでしたよね。そんな中、グラウンドで演技するのはとても大変だったと思います。特にお嬢さん!
長袖長ズボンでほんとに汗だくだったことでしょう。
本番うまくいってよかったですね。yokomokoさんもお疲れ様でした。
Commented by yokomoko at 2005-10-04 10:57 x
土日は本当に暑かったですよね!
あの衣装での演技はほんとんどなかったのですが
とにかくあのターバンが暑くて、大変だったようです。
次回の発表は11月なので、今度はちょうどよいかもしれませんね。

<< 本読み始動 道灌まつり >>