人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エコール・ド・シモン人形展 書峯展&あおぞら展 >>

ピンクは春の色♪

ピンクは春の色♪_e0000758_109472.jpg

ということで、実家の桃の花の写真を一枚。
きのうは久々に実家に遊びに行きました。
母とランチして、読書して、昼寝して・・とお決まりのパターンでしたが
ゆっくりできました。

寒い雨の日が続きましたが、先週はぽかぽか陽気で嬉しかったです。
花粉症知らずの我が家では、洗濯物はやはり思い切り外に干したい!
・・乾燥機がないものでして(^_^.)

先週を振り返りますと・・・

木曜日は退職される校長先生の読み聞かせの見学にお隣の小学校へ。
私たちが「おはなしどんぐり」というサークルを立ち上げることができたのは
T校長先生のおかげでもあります。
この日読まれた絵本は、「みんなつながってる」と「きつねのでんわボックス」
先生の声を聞いているとこれまでのおはなし会のことなどが思い出され
涙腺弱い私は思わずタオル、なのでした。
どんぐりの活動、これからも細く長く続けていかれるといいな、とあらためて。

金曜日は市の書道会の会計のお仕事。
肩凝った~!
でも、どうにかまとまってやれやれ・・

土曜日は高校の役員のお疲れさま会で茅ヶ崎に。
卒業式に出られなかったので、最後に役員の方々と楽しい時間を
すごせてよかったです。

ピンクは春の色♪_e0000758_14501665.jpg素敵なプレゼントをいただきました^^


そして、最後は・・・
鍵コメさまからもご指摘のあった食べ物画像で・・・^^

ピンクは春の色♪_e0000758_22334981.jpgピンクは春の色♪_e0000758_2234651.jpg


ピンクは春の色♪_e0000758_22343577.jpg↑母とのランチ
・チキンカレープレート&タンドリーチキン
←地元のB級グルメ
・「豚ティーヤ(トンティーヤ)」


by yokomoko | 2010-03-15 10:16 | 日常関連記事
<< エコール・ド・シモン人形展 書峯展&あおぞら展 >>