<< 降りてゆく生き方 ① エコール・ド・シモン人形展 >>

ひっさびさ~の那須♪

20日(土)~21日(日)
お正月以来の那須です。
雪は家のまわりに申し訳程度に残っていましたが
那須はすっかり春の陽気です。
日中は鳥の声があふれ、巣箱にはなんとシジュウカラが!
留守中にリスのチャタラーも来ていた様子・・
またいつか姿を見せてくれると嬉しいのですが。

今日は恒例のアウトレットにgo!
連休ということもあってけっこうな人出でした。
あれこれ買い物をして、気がついたらずいぶん歩いたような。
足がまた攣る前にひとやすみ。

夜はジョイアミーアへ。
雅子さまが訪れたことで一気に有名になったイタリア料理店なのですが
いつもすごく混んでいて、横目で通り過ぎていたのです。
今回は予約が取れたので行ってきました。
那須のPCでは写真が取り込めないので、料理の画像は帰宅後に
あらためて。

さぁ、温泉に行こう!
・・と思ったら、TVで獣の奏者エリンが!
温泉は見終わってからにしよう^^



≪ジョイアミーア画像追加≫
一気にいきます!^^

e0000758_10212864.jpge0000758_10214021.jpg


e0000758_10221323.jpge0000758_10222663.jpg


e0000758_10224826.jpge0000758_1023054.jpg


e0000758_10232451.jpge0000758_10233576.jpg


お料理はどれも美味しく、ボリュームがありました。
本当はピザも食べたかったのですが、おなかにその余地なし。
次回の楽しみにとっておくことにいたしました。
[PR]
by yokomoko | 2010-03-20 23:12 | 那須関連記事 | Comments(7)
Commented by irohanihoheto_ku at 2010-03-21 12:22
悠月です。
yokomokoさん!yokomokoさんの背中には羽が付いているのかしら??
お忙しいのに、どうしてそんないろんなところに出没(笑)することができるのでしょう?とても不思議です!!

ここ3日ぐらいはこちらもいいお天気です。私も昨日はアウトレットで買い物をしてきました(^^)
今日は風が強く、黄砂でしょうね、何となく空気が澄んでいません。
粘膜の弱い私は、今日は家から出ないことに決めました(笑)

ジョイアミーア、楽しんで来てくださいね。
Commented by k at 2010-03-21 14:11 x
那須に行かれているのですネ。いいですネ~。こちらは、風が強いです。↓のお人形展。全く知らない世界です。独特の雰囲気がありますネ。作家の方、気さくなのですネ。意外?です。
B級グルメ。う~ん。これといって、ないみたいです。(>_<)
ナンカレー屋は、インドに限らず、とにかく、多いですよ。ネパールのナンカレー屋さんもあります。違いが、よくわかりません。(>_<)
昨日、夫の両親とうちら家族3名計5名で、都内にお墓参りに行きました。3連休初日。車激混みでした。これからは、電車だネ~と、皆、お疲れでした。最後は、車中無言でした。笑
夫の両親は、80過ぎと高齢なので、きつかった事でしょう。
まあ、元気なお二人なんですが。
最近のKは、テニスしたり、ミッドタウン(六本木)のサントリー美術館に行ったり、(おもてなしの美)近場の町田の版画美術館に浮世絵展見にいっいたり、お教室したり、塾弁作ったりと変わらずです。今週水曜は、珍しく、体験お稽古があります。紹介なので、緊張します。(笑)塾の保護者会は、お父さんの参加が高く(@_@;)でした。アウトレットのお買いもの。楽しみですネ良い3連休を。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2010-03-22 23:45
☆悠月さん
いえいえ、何度も上京される悠月さんこそ背中に羽があるのでは?
ちなみに今日は八王子に出かけていました。
これはまたあらためて・・
春は風が強い日が多いのですよね。思い出しました(^_^.)
ウチの前の畑&小学校の砂埃が思い切り舞う季節でもあります。
ジョイアミーアのお料理画像、お楽しみに^^
Commented by yokomoko at 2010-03-22 23:49
☆Kさん
この時期の那須は何もないのですが、まぁのんびりするにはいいのかな、と。
帰りの電車も一人旅気分を味わえて気に入ってます。
お墓参り、お疲れさまでした。車は道が混んでしまうとアウトですものね。
もうお疲れはとれたでしょうか?私は今日も朝から晩までバタバタしていて
明日も休みたい気持ちでいっぱいです。
私も木曜日に体験お稽古入ってます。お互い頑張りましょう!^^
Commented by shkimagure at 2010-03-23 12:33
久しぶりの那須は、いかがでしたか?
友達からのメールでは、雪が降ったとか・・・

アウトレットは、バーゲンでしょうか?
確か・・・案内状が来てました。(汗)

ジョイアミーア、始めてだったんですか~。
いつも混んでますものね・・・。
お料理の写真、楽しみです。(笑)
Commented by yokomoko at 2010-03-23 23:35
☆momosaさん
日曜日の夕方頃から粉雪っぽいのが舞っていました。
那須に残った夫曰く、うっすら積もったとか・・
最後の春の雪でしょうかね。
アウトレット、なんと70%オフの洋服をゲットしました!
他にもあれこれ買って楽しめましたよ^^
ジョイアミーアは予約なしではキツイですよね。
今回はコースにしたのですが、次回はピザを食べたいです。
Commented by tomo at 2010-03-25 22:29 x
お正月以来でしたか?
い~ろいろ忙しくってなかなか行けなかったですよね。
那須は春らしくなって来たようで、これからはもっと足が向きそうかな。
雅子様がいらっしゃったお店とは!
そう思って見てしまうのか、より美味しそうに見えて来ました(笑)
予約が取れて良かったですね。誕生日のご馳走になったかな?
<< 降りてゆく生き方 ① エコール・ド・シモン人形展 >>