人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 信じないと決めた日 降りてゆく生き方 ② >>

海を眺めながらのBBQ♪

きのうは、ふたばの森のお仲間のお宅でBBQを楽しんできました。

海を眺めながらのBBQ♪_e0000758_14193677.jpg湘南の海がすぐそこ!という最高のロケーションのもと、ドラム缶型の本格的なBBQコンロが大活躍。


海を眺めながらのBBQ♪_e0000758_1423230.jpg半分でパエリア、もう半分でBBQというなんとも贅沢な使い方。


海を眺めながらのBBQ♪_e0000758_14254446.jpgSさん担当のパエリア出来上がり!
前に写真で拝見してからず~っと食べたかったパエリア。お味はもちろん最高です^^


ハーブに漬け込んだスペアリブ、味噌漬けお肉、サザエ、イカ、アジ、サツマイモ、
じゃがいも、しいたけ、差し入れのサラダにキッシュ、などなど盛りだくさんで
おなかはパンパン!
飲み物もいろいろありましたが、私はずっとワインでした。
季節がら、桜の花の入っている淡いピンク色のワインなど、ふだん飲めないようなものも
いただいちゃいました。
おしゃべりもいっぱいしたなぁ
あ~満足♪


なんだかんだで帰宅は20時半過ぎ。
前日から泊りがけで、お菓子の専門学校の講習会に行っていた
真ん中ちゃんが帰っていて、素晴らしいお菓子の数々が!

海を眺めながらのBBQ♪_e0000758_058692.jpg海を眺めながらのBBQ♪_e0000758_0582515.jpg


海を眺めながらのBBQ♪_e0000758_0585513.jpgどれもプロのお味でした。


卒業後はこの学校に行けば?と言うと、あまのじゃくな真ん中ちゃんは「行かない!」とひとこと。
私の方からは当分何も言わない方がいいのかな(^_^.)


by yokomoko | 2010-03-29 14:28
<< 信じないと決めた日 降りてゆく生き方 ② >>