<< こどう展初日 こどう ~響きあう~ @円覚寺 >>

日々のこと

e0000758_138427.jpg

桜吹雪の中、今年最後のお花見でした。

最近少々お疲れモード。
ブログ更新がますます滞りそうですが、まぁ、仕方ないか(^_^.)
とりあえず恒例の食べ物画像だけ・・

e0000758_1319378.jpge0000758_13195061.jpg


e0000758_1320758.jpg新しく縁のできた場所で食べ歩きました。
・海老カレー&ナン サラダがついて690円也
・茶そば&天丼 1150円也
・ラーメン 今時めずらしい500円也



そして・・・
e0000758_13235493.jpg真ん中ちゃんが作ったアンパンマン!
お稽古終わって下に降りてきたらできてました。
ベースはかつおぶしのおにぎり。美味しかった~♪



今週末は広報&運営委員会と書道会の総会。
頑張ろうッと^^
[PR]
by yokomoko | 2010-04-14 13:26 | Comments(18)
Commented at 2010-04-14 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2010-04-14 22:53
☆鍵コメさま
ついつい走りすぎてしまうものでして(^_^.)
食べ物画像が趣味になりそうです^^
Commented by momosa at 2010-04-15 08:57 x
アンパンマンのおにぎり、可愛いです。
真ん中ちゃん、センスありますね。

yokomokoさん、頑張りすぎないでね~。
息抜きも大事よ~。
Commented by みずほ at 2010-04-15 15:24 x
体調は大丈夫ですか?
真ん中ちゃんが作ったアンパンマンに
じ~んときてしまいました。。
お稽古が終わって下に行ったらできてるなんて・・・!
さすがyokomokoさんの娘ちゃんですね。
うちの息子もそういうサプライズ、
将来やってくれるといいなぁ~~。
Commented by 信子 at 2010-04-15 17:00 x
こちらも、、今桜満開です。桜の命は短くて、緑の葉が見えてくると、なんか寂しくなります。すると、もう新緑の季節の始まりです。
4月はなにかと行事も多くて、忙しいでしょうし、季節の変わり
目で、体調もくずれやすいです。私もここんところ、更年期の
前の症状が出てきたりして、更新もままならずです。ゆっくり
進みましょう、そして末永くよろしくです。
Commented by yokomoko at 2010-04-15 20:31
☆momosaさん
ありがとうございます。
息抜きもしているはずなのですが、やっぱり
寝るのが遅いんでしょうね(^_^.)
12時前就寝を目指します^^
Commented by yokomoko at 2010-04-15 20:33
☆みずほさん
今日はお稽古ない日だったのでけっこうのんびりできました。
カーブスも行って体もすっきりしましたしね。
真ん中ちゃんは急に思い立ってあれこれ作るんですよ。
フライパンでつくる大学芋がまたおいしくて!
息子くん、ママが大好きだからきっとサプライズいっぱい
待ってると思います^^
Commented by yokomoko at 2010-04-15 20:36
☆あきもっちゃん
ゴロータの豊かな自然の中で暮らせたら
この頭痛とウツウツもすぐに消えてしまいそう。
そうですね、お互いゆっくりやっていきましょう!^^
こちらは桜の次は藤、ハナミズキと続きます。新緑も綺麗な
季節になりますね~
Commented by 蓮華草 at 2010-04-16 17:07 x
冷たい毎日、今日も雨でした。ご気分は如何ですか?
寒暖の差が激しいと、余計にこたえますね。
お大事にしてくださいね。

アンパンマンはとってもお上手ね。そっくりじゃないですか^^
孫に作るときの参考にさせてもらいますわ(^^)
Commented by irohanihoheto_ku at 2010-04-16 17:42
悠月です。
そちら、桜は終わりですか?仙台は開花宣言と共にまた寒波がやってきて、お花見どころではありません(^^;
主人は先週吉野に行ってきて一足先に桜を愛でてきました。
天候も安定しないので体がついていきませんね・・・
私も、こたつに入るとついウトウト・・・・どこかで仮眠を取らないと・・・お互いドカン!といく前に上手に休養をとりましょうね。
Commented by yokomoko at 2010-04-16 21:29 x
☆蓮華草さん
とにかく寒い春です(>_<)ファンヒーターをつけっぱなし。
長引いていた風邪もどうにか治ったようです。
アンパンマン、似てますよね。ウィンナを使っているのが
手軽でいいですね。
お孫さんに作ってあげてくださいな^^
Commented by yokomoko at 2010-04-16 21:31 x
☆悠月さん
仙台の桜はまだまだ楽しめそうですね。
暖かくなったらお花見できるといいですが。
吉野の桜とは本格的なお花見ですね!さすがご主人さま、
フットワークが軽いです。
お互い休める時には休んで元気にお稽古やりましょう!^^
Commented at 2010-04-17 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k at 2010-04-17 11:36 x
今日は、晴れましたネ。昨日は、寒かった!お疲れ気味との事。この時期、落ち着かないですよネ~。私も、来週こそは、前向きに春を楽しみたいものです。別件でメールしました。アンパンマン。いいお嬢様ですネ~。うちの子は、やってもらって、当然!と思っているので、
困ってます。(@^^)/~~~
Commented by tomo at 2010-04-17 12:44 x
お疲れ様でした。
新しく縁が出来た土地もまだまだ探検の余地がありそうですね。
でも早速美味しいものに出会えたようで^^

最近の寒さはいったい何なのでしょう?春は何処?
体調ももちろんですが、気持ちも寒くなって来るからダメですねぇ><

yokomokoさんと美味しい物でも食べて、ガハハ・・・と笑いたい!
アンパンマンでニッコリ^^幸せ者お母さんですぞ(笑)
Commented by yokomoko at 2010-04-19 00:21
☆鍵コメさま
お声が聞けて嬉しいです。
早くお会いしたいなぁ^^
Commented by yokomoko at 2010-04-19 00:23
☆Kさん
メール、ありがとうございます!
やってもらって当然はウチもそうです。
っていうか、私もきっと子どもの頃そうだったんだろうなぁ(^_^.)
またゆっくりおしゃべりできる日を楽しみにしています^^
Commented by yokomoko at 2010-04-19 00:25
☆tomoさん
本当にね!私も思いっきり笑いたいです。
最近ウツウツ気味でして・・
とりあえず円覚寺でお会いできることを願ってます^^
<< こどう展初日 こどう ~響きあう~ @円覚寺 >>