<< GWの那須 こどう展最終日 ③ >>

こどう展での出逢い

こどう展から早一週間・・
今日は先週とは違って実にいいお天気の金曜日になりました。
先週の今頃は円覚寺に向かう電車だったんだなぁ、とふと思ったり。

こどう展は3日間で1500名近い来場者があったとのことでした。
みなさん、書道展&新緑の円覚寺を楽しんでいただけたようで
何よりでした。
私も嬉しい出逢いがありましたよ。
遠方からわざわざ来てくださったmomosaさん、ありがとうございました!

e0000758_10485271.jpg素敵なブーケ、いただいちゃいました♪
一週間経った今も瑞々しいまま、今も私の目の前にあります。


同じく遠方から来てくださった、稲川さん、フォレストちゃん、ありがとうございました!
ちょうど双雲さんも会場にいらしていて、稲川さんにご紹介できてよかったです。
稲川さんと双雲さんは共通するものがたくさんあると前々から思っていましたので。
この時の記事を稲川さんがご自分のブログでアップしてくださいました。

他にもご近所のお友達も何組も来て下さっていたのですが
時間が合わずお会いできなくて残念でした。
みなさん、ありがとうございました!

さぁ、次回の生徒展は12月の赤レンガ倉庫。
作品の構想はなんとなくあるのですが、はたして形になるか?!
頑張ります^^
[PR]
by yokomoko | 2010-04-30 10:58 | 書道関連記事 | Comments(8)
Commented by tomo at 2010-05-01 14:58 x
こどう・・・1500人近い来場者と聞きびっくりしました。
その中にyokomokoさんとご縁がある方々もたくさんいらしたんですね。
さすがyokomokoさんの人徳です。
こうやっていろんな輪と和が広がっていくのは、何か嬉しいですね。
きっと皆さんそれぞれに書を楽しんで下さったのでしょう。

もう赤レンガ?また期待してますよ~^^
Commented by yokomoko at 2010-05-01 22:20
☆tomoさん
お会いできた方の方が少なくて・・
ふたばに入ってから確かに人の輪が広がりました。
年代、仕事関係なく交流がもてるのって楽しいですよね^^
赤レンガ、まだまだ先、と思っていたらまたきっとあっという間なんでしょうね(^_^.)
Commented by keiichi inagawa at 2010-05-03 22:33 x
 Yokomokoさんこんばんは!
 久々にPCを開いた稲川です。
 それにしても1500人もの来場者があったとは・・凄かったですね。
 実際、見るべき書道展です。より多くの方に体感していただきたいですね。
 次回はボクなりにちゃんと告知してゆこうと思っています。

 ホントに素晴らしい機会をありがとうございました。
 Yokomokoさんには感謝でいっぱいです☆
Commented by yokomoko at 2010-05-04 01:37
☆稲川さん
お忙しい日々のようですね。
こどう展、3日間という短い開催日にたくさんの方々がいらしていただいて
本当に嬉しいことですね。稲川さんも本当にありがとうございます。
次回もきっとあっという間にやってきそうな気がします。近くなりましたら
またお知らせいたしますね^^
Commented by K at 2010-05-05 10:58 x
アレンジメント素敵ですネヽ(^o^)丿
GW良いお天気続きで嬉しいですよネ。鎌倉散策もされたのですネ。次回の書展も楽しみにしてます。
毎回素敵な場所でされるのですネ~。
私は、GWに広島に家族で旅してきました。私は、3回目なんですが、夫、子供は、行った事なく、原爆ドームを見せたいという事にんり、のぞみで行ってきました。
尾道にも行き、私は、お初だったので、嬉しかったです。映画の雰囲気の通りでした。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2010-05-06 07:58
☆Kさん
GWもあっという間に終わってしまいました。雨ばかりの4月でしたが
連休中はいい天気で本当によかった~^^
私は今年もやっぱり那須でした。あとで写真を何枚かアップいたします。
Kさんは広島まで行かれたのですね!尾道は写真でしか見たことがなく
一度行ってみたいと思っていました。また今度お会いした時にでも
ゆっくり旅の話しなどお聞かせくださいね^^
さぁ、連休中にふやけてしまった体を元に戻すべく、今日もカーブス行ってきます!
Commented by momosa at 2010-05-06 09:32 x
書展大盛況で、良かったですね。^^
次回の赤レンガも、楽しみにしています。
(行けるといいな~!)

那須もお天気で、楽しめたようですね。
私は、今週末にちょっとだけ行ってきます。(^^;
Commented by yokomoko at 2010-05-06 09:53
☆momosaさん
次回はちょうどクリスマスに重なります。
みなとみらいもイルミネーションが綺麗かも。
ご都合合いましたら是非!^^
momosaさんとはなかなか那須行きが重ならず残念です。
いつかまたご一緒できる日を楽しみにしてます^^
<< GWの那須 こどう展最終日 ③ >>