<< またまた花菜ガーデン 花菜ガーデンに行きました♪ >>

花菜ガーデンふたたび

今日は午前、午後ともに教室があったのですが
その合間に一人で花菜ガーデンに行ってきました。
本当は入口にあるJAの直売所、「あさつゆ広場」で
ジェラートを食べるのが目的だったのですが、なんと
まさかの定休日(>_<)
直売所を横目に駐車場に入り、そのまま花菜ガーデンに
入場しました。
バラ園に行くつもりがあまりの強風に引き返し、売店で
のんびり時間をすごすことに。

たくさんの品物の中から今日はこちらを購入。

e0000758_2353036.jpgバラのリネンウォーター(1050円也)&のいちごの香りのエアフレッシュナー(210円也)
リネンウォーターはファブリーズのように洋服などにしゅしゅっとひと吹き。天然のバラの香りがほのかに漂います。エアフレッシュナーは車内につけたのですが、ちょっと甘すぎ?まるで子どもたちがハイチューを食べた時のような匂いになってしまいました(^_^.)


花菜ガーデン、次回はあさって。
母と一緒に行く予定です。
お天気が良くなるといいのですが。
[PR]
by yokomoko | 2010-05-26 23:12 | Comments(2)
Commented by K at 2010-05-27 08:27 x
花菜ガーデンに、またまた行かれたのですネ。そして、ばら系のお品、買われたのですネ~。お稽古の合間だなんて、すごい!です。私も、いつか、行ってみたくなりました~。昨日は、私も、カルチャーセンターに行き、
1日講座の「カリグラフィー」を受けてきました。ペンで書いたので、本格的?では、ないですが、初カリグラフィー。十分楽しめました。ヽ(^o^)丿私も、金曜日に、母とお出かけです。お互い孝行娘?ですネ。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2010-05-27 17:43 x
☆Kさん
近いからできることでしょうかね。車で10分弱でしたので、思い立った時に
すぐに行かれるのが嬉しいです。ちょっとした図書館みたいなスペースも
あったので、そちらでゆっくり本を読むのもいいかな、と。
自宅にいると何か用事をやってしまい休めないんですよね。
カリグラフィー、楽しそうですね!今度見せてくださいね^^
明日はお互い母親孝行してきましょう。
<< またまた花菜ガーデン 花菜ガーデンに行きました♪ >>