人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニコンサート 花菜ガーデンふたたび >>

またまた花菜ガーデン

またまた花菜ガーデン_e0000758_23331994.jpg

今日は母と花菜ガーデン。
この一週間でなんと3回目!
相当気に入ってるんだなぁ^^

明日は母の誕生日なので、バラのアロマキャンドルとお香をプレゼント。
バラ園をゆっくりまわったあとは、あさつゆ広場で野菜やお菓子を買って
前回食べそこねたジェラートも食べました。
美味しかった~♪
今月の月曜日はダブルがシングルのお値段になるとのこと
すでに雅のメンバーで行くことが決まってたりします(^_^.)

私のお気に入りの場所もご紹介。

またまた花菜ガーデン_e0000758_051133.jpg花菜ライブラリー
植物、お花関連の書籍を集めた図書館です。
童話っぽい本もあって、ここでのんびり読書というのがけっこう気に入ってます。


そうそう、今日のお昼はレストランではなく、ここでお弁当を食べました。

またまた花菜ガーデン_e0000758_075261.jpgバラ園の中にあるあずまや
ちょっと休憩できる、こんなスペースがけっこうあるのも嬉しいですね。


月曜日もお天気がよければ、ジェラートだけでなく
またバラ園ランチもいいかも^^


by yokomoko | 2010-05-28 23:50
<< ミニコンサート 花菜ガーデンふたたび >>