<< ミニコンサート 花菜ガーデンふたたび >>

またまた花菜ガーデン

e0000758_23331994.jpg

今日は母と花菜ガーデン。
この一週間でなんと3回目!
相当気に入ってるんだなぁ^^

明日は母の誕生日なので、バラのアロマキャンドルとお香をプレゼント。
バラ園をゆっくりまわったあとは、あさつゆ広場で野菜やお菓子を買って
前回食べそこねたジェラートも食べました。
美味しかった~♪
今月の月曜日はダブルがシングルのお値段になるとのこと
すでに雅のメンバーで行くことが決まってたりします(^_^.)

私のお気に入りの場所もご紹介。

e0000758_051133.jpg花菜ライブラリー
植物、お花関連の書籍を集めた図書館です。
童話っぽい本もあって、ここでのんびり読書というのがけっこう気に入ってます。


そうそう、今日のお昼はレストランではなく、ここでお弁当を食べました。

e0000758_075261.jpgバラ園の中にあるあずまや
ちょっと休憩できる、こんなスペースがけっこうあるのも嬉しいですね。


月曜日もお天気がよければ、ジェラートだけでなく
またバラ園ランチもいいかも^^


[PR]
by yokomoko | 2010-05-28 23:50 | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2010-05-29 17:36 x
バラ園のばらに囲まれて・・お弁当~・いいですね~・・優雅なそんな時間を過ごしたいです・・  バラ園ランチおいしそうですね~♪
Commented by 蓮華草 at 2010-05-29 20:55 x
こんばんは、トップの薔薇は優しいですね、そんな印象です。
色といい、枝ぶりといいとてもいい感じですね。
お母様に、良い、お誕生日を過ごして頂いたのですね、きっとお喜びでしょう
花菜ガーデンは、yokomokoさんの大のお気に入りの場所になったんですね。
私も、昨日、お寺の薔薇を撮りに行ってきました。
アップはまだですが、ご覧になってもらえたら、嬉しいです。
なにせ、環境が変わって、あれこれ、忙しかったです(@@)
Commented by tomo at 2010-05-29 22:40 x
あらまぁ、ちょっと油断してたらブログUPしてたのねぇ^^
しかも、花菜ガーデン一色だ~(@@)
で、月曜日も行くんですね(笑)
私も行った時はジェラードですね!

大好きなバラ・・・心魅かれます^^

お母様と行けて良かったですね^^
Commented by yokomoko at 2010-05-29 23:24
☆meguminさん
レストランもいいのですが、お天気がいい時は外でお弁当も
おすすめです^^
今回はあずまやでしたが、今度は芝生の上にシートを広げて・・
というのもいいかな、と。
Commented by yokomoko at 2010-05-29 23:26
☆蓮華草さん
今回もあれこれ写真を撮ったのですが、どうもどれも実際に見た
美しさからは遠いものばかりで・・
この写真は空の色とバラの色、葉っぱの色のバランスがとても
気に入りましてアップしました。
蓮華草さんの薔薇のお寺の写真楽しみです。あとでゆっくり
遊びにいきますね^^
Commented by yokomoko at 2010-05-29 23:31
☆tomoさん
気に入るととことん通いつめる私だったりします。
いろいろな体験スクールとかもあるので、そちらもいつか参加したいな、と。
そうそう、ジェラートは花菜ガーデンではなくて、手前にある
「あさつゆ広場」になりますので間違えないようにしてね^^
いつか絶対に一緒に行きましょうね!
お天気のいい木、金あたりいきなりお誘いメールするかもしれませんので・・
<< ミニコンサート 花菜ガーデンふたたび >>