<< 夏休み・仙台一人旅  ② 日々のこと >>

夏休み・仙台一人旅  ①

e0000758_20334023.jpg

8月最後の週末、26日(金)夜~29日(日)で仙台に行ってきました。
タイトルには「一人旅」とありますが、今回は仙台在住のお友達、悠月さんの
ご案内あっての楽しい旅行となりました。
悠月さん、何から何までありがとうございました!
旅の様子は少しずつアップしていきたいと思います。
[PR]
by yokomoko | 2010-08-30 20:53 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by tomo at 2010-08-30 23:03 x
おかえりなさ~い^^
仙台も暑かったでしょう?楽しめたようですね?
お土産話聞かせて下さい!
帰って来てまたお忙しい日々と思いますが、体に気を付けてね♪
Commented by irohanihoheto_ku at 2010-08-30 23:20
悠月です!
おっ!第一弾は「政宗」ときましたね!!
来仙いただきありがとう!楽しかったです。
わたしの方は地元なので、ざっとアップしました。
仙台をどんな風に感じてもらえたか、yokomokoさんの続きを楽しみにしています!!
Commented by yokomoko at 2010-08-31 10:20 x
>tomoさん
ただいまです^^
仙台は日中は暑いですが、朝夕はけっこう涼しくなってきているような・・
楽しかったですよ~!またゆっくりおしゃべりしましょうね
Commented by yokomoko at 2010-08-31 10:24 x
>悠月さん
何から何までお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました!
仙台の旅、夏休み最後の最高の思い出になりました。
ブログの方、記憶をゆっくり追っていきたいと思っています^^
Commented by みずほ at 2010-08-31 14:38 x
お帰りなさい~^^
日記のアップを楽しみにしていました!

今回も充実した旅になったのでしょうね~。
また詳しい旅日記を楽しみにしています!
Commented by yokomoko at 2010-08-31 22:06
>みずほさん
はい!と~っても楽しい旅になりましたよ^^
仙台はとてもいいところです。いつかご一緒しましょうね!
Commented by k at 2010-09-01 15:29 x
仙台に行かれて、悠月さんに、お会いになられていたのですネ~。充実な夏の締めくくりですネ。ヽ(^o^)丿
続きを楽しみにしてます。私も、月末に埼玉の実家に行くついで?に、子供にせがまれ、「お台場合衆国」に行きましたが、すごい人だし、暑いしで、さっぱりな、締めくくりでした。(>_<)別件で、メールしました~。
今日も、暑いですネ。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2010-09-01 22:18
>Kさん
メール、ありがとうございます^^ 近いうちにお会いできそうですね。
お台場合衆国、どんなところなのでしょう?
もしかして、あの自由の女神像のあるところかな?
息子が行きたがっていたような覚えが・・・
仙台旅行記、早くアップしなくちゃ!^^
<< 夏休み・仙台一人旅  ② 日々のこと >>