人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひょうたんランプの宇宙sora... 日々のこと >>

二十周年小作品展

二十周年小作品展_e0000758_2381038.jpg

今日から26日まで、市の書道会の小作品展が
開催されています。
今日は当番で会場に行っておりまして、一緒に受付していた
書友とゆっくりお話しできました。
彼女は書と音楽で自分を表現しているとても素敵な女性です。
同じ年のはずなのに、彼女に会った真ん中ちゃん曰く
「ママよりう~んと若いね!」
うん、反論の余地なし。
私の憧れの人でもあるから、そう言われても全然OKなのさ!^^

彼女とのいろいろな話しの中で、赤レンガの作品に向けての
アイディアも出し合いながら、だんだんと形になってきたのも
今日の大きな収穫。
ありがとう!amarumeさん
明日の練習日、頑張って書いてみるからね^^


さて、小作品展。
こちらは二十周年記念ということで、いつもとはちょっと違う
タイプの展示会になりました。
遊び心があふれる作品も多かったような。

私が出したのはこちら。

二十周年小作品展_e0000758_23154059.jpg『和顔』(1)



二十周年小作品展_e0000758_23155565.jpg『和顔』(2)

ブログのお友達、蓮華草さんの蓮のお写真をお借りしました。
奥行きののある額で、蓮は手前に貼ってあるため、写真ではわかりずらいですが、影ができて立体感があります。


by yokomoko | 2010-09-24 23:20 | 書道関連記事
<< ひょうたんランプの宇宙sora... 日々のこと >>