<< ちょっとお知らせを・・・ ひょうたんランプの宇宙sora... >>

カフェde書♪

e0000758_2156940.jpg1日(金)
「kotori」という可愛らしいカフェに展示しているお友達、Kさんの作品を見に行きました。


e0000758_2157718.jpgセンターラグとしての仮名条幅がいい感じです


e0000758_21572327.jpg部屋にちょっと飾りたくなるような作品が中心でした。
かな作品も額によって表情がかわってきますね。


最近はこのように展示スペースのあるカフェがけっこうあります。
見ていたら私も書いてみたくなりましたが、般若心経がベースの
私の作品は、おしゃれなカフェには似合いませんね(^_^.)

作品鑑賞のあとは、ランチ&お茶。

e0000758_22221592.jpge0000758_2222156.jpg


e0000758_2222361.jpg私はカレーにしたのですが、コクがあって美味しかったです♪
手作りシフォンケーキもふわふわ~
とても居心地のいいカフェで、ずいぶん長居をしてしまいました。


ご自宅で教室をされているKさんとのおしゃべりは尽きることがなく
あっという間に3時間・・・
Kさんの、カフェde書、これからも期待していますね~!^^
[PR]
by yokomoko | 2010-10-02 22:38 | 書道関連記事 | Comments(8)
Commented by K at 2010-10-03 09:15 x
おー。素敵にアップしてくださり、ありがとうございます。私も、写真撮ったのですが、なんか違います。
曰くつきのセンターラグですネ。(笑)般若心経ベース。良いじゃないですか~。カフェでも、本格的な書展でも、バッチリな、yokomokoさんですよ~。
来てくださり、楽しい時間、ありがとうございました。
<m(__)m>
Commented by みっちょん at 2010-10-03 17:15 x
今月25日に最寄り駅を利用する予定なので、
行ってみようかな~なんて思ったら、
定休日のようですね。
うっく、残念。
しかも、書道展は、2日までだったようで…。
ありゃりゃ~で、ございますぅ~
Commented by yokomoko at 2010-10-03 21:22
>Kさん
こうして写真で見てもやっぱり素敵ですよ~^^
おしゃべり、ほんとに楽しかった♪
またランチ&お茶しましょう!
Commented by yokomoko at 2010-10-03 21:23
>みっちょんさん
期日を載せないといけなかったですね。
スミマセン~
とても居心地のいいカフェですので、機会が
ありましたら是非!^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2010-10-06 11:26
悠月です。
近くなら私もおじゃましたかったわ~~
皆さんに活躍、とっても刺激になります!!
Kさんm作品展開催おめでとうございました!
yokomokoさん、ひょうたんランプ展、私も行きたいよ~~(笑)
Commented by みずほ at 2010-10-06 23:22 x
ほんと、素敵ですね!!
かなのセンターラグがまた映えますね~。
作品が入っている額もそれぞれ表情が違っていて
可愛いですね!

ひょうたんランプ展、和歌山まで行かれるのですね~。
いいなぁ!!高野山は一度だけ行ったことありますが、
かなり神聖な場所だと感じました。これぞパワースポット!
楽しんできてくださいね♪
Commented by yokomoko at 2010-10-07 08:03 x
>悠月さん
いつかKさんと一緒に仙台を訪ねる日がくるかも?^^
ひょうたんランプ展もお近くで開催する時がくれば
最高ですね!
どちらも実現するような予感が・・・
Commented by yokomoko at 2010-10-07 08:09 x
>みずほさん
いわくつきの(?)のセンターラグ、全体の雰囲気をひきたてていました。
いわく、はいつかKさんに聞いてみてください^^
和歌山も高野山も初めてなので、とても楽しみです。
さきれば赤レンガの作品締め切り前に行きたかったのですが
もし何かを感じることができたら、それは次回までとっておきます。
楽しんできますね♪
<< ちょっとお知らせを・・・ ひょうたんランプの宇宙sora... >>