人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとお知らせを・・・ ひょうたんランプの宇宙sora... >>

カフェde書♪

カフェde書♪_e0000758_2156940.jpg1日(金)
「kotori」という可愛らしいカフェに展示しているお友達、Kさんの作品を見に行きました。


カフェde書♪_e0000758_2157718.jpgセンターラグとしての仮名条幅がいい感じです


カフェde書♪_e0000758_21572327.jpg部屋にちょっと飾りたくなるような作品が中心でした。
かな作品も額によって表情がかわってきますね。


最近はこのように展示スペースのあるカフェがけっこうあります。
見ていたら私も書いてみたくなりましたが、般若心経がベースの
私の作品は、おしゃれなカフェには似合いませんね(^_^.)

作品鑑賞のあとは、ランチ&お茶。

カフェde書♪_e0000758_22221592.jpgカフェde書♪_e0000758_2222156.jpg


カフェde書♪_e0000758_2222361.jpg私はカレーにしたのですが、コクがあって美味しかったです♪
手作りシフォンケーキもふわふわ~
とても居心地のいいカフェで、ずいぶん長居をしてしまいました。


ご自宅で教室をされているKさんとのおしゃべりは尽きることがなく
あっという間に3時間・・・
Kさんの、カフェde書、これからも期待していますね~!^^
by yokomoko | 2010-10-02 22:38 | 書道関連記事
<< ちょっとお知らせを・・・ ひょうたんランプの宇宙sora... >>