<< 南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪ カフェde書♪ >>

ちょっとお知らせを・・・

きのう、パソコンが壊れました。
これまでだましだまし使ってきまして
今度の12月で10年になります。
さすがに今回は修理ではなく買い替えかな、と。

とりあえず娘のPCに居候していますが
次回のブログアップは新しいPCがきてからに
なりそうです。

早く買いに行きたい!



追記:10年ってことはないか!8年?
[PR]
by yokomoko | 2010-10-06 10:48 | Comments(8)
Commented by みっちょん at 2010-10-06 15:15 x
ごわぁ~~ん…
不便なんですよね、使い慣れてると。
色んな資料が入ってたりとか、ね?

次回記事、お待ちしてますね。
Commented by yokomoko at 2010-10-07 08:11 x
>みっちょんさん
今朝も娘のPCをちょこっと借りています。
今日は夕方から時間がとれそうなので
さっそく買いに行かねば!
Commented by hanarenge at 2010-10-07 10:15
あら〜〜〜!壊れましたか〜〜〜 データは大丈夫ですか?
壊れることは頭では解っていても、その時が来るとあたふたしますね。
今度はwの7かな?また新しいPCの事教えて下さいね。
復帰の記事を、お待ちしています。
Commented by yokomoko at 2010-10-08 08:09 x
>蓮華草さん
このレスはNEWぱそからです^^
まだ使い慣れていませんので、何かと疲れますが・・
復帰第一弾記事はまた食べ物関連かも?(^o^)
Commented by at 2010-10-08 18:04 x
またまたkです。スミマセン。(>_<)PC壊れてしまって、すぐに、買われたのですネ。そして、使っている!
すご~い。行動、早いのは、もちろんの事、使っている事にさらに(@_@;)です。うちは、プロに繋いでもわらないと、全くダメで。(夫も)別件ですが、↓の書展にコメ下さった方、ありがとうございます。「曰くつき」は、いつか、お会いした時にでも(笑)yokomokoさんのブログにての失礼、スミマセン。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2010-10-08 21:17
>Kさん
はい!快適なPCライフが戻ってきました^^
まだ慣れないところも多いですけどね。
あとでブログもアップしようかな~
いわく、は是非Kさんの口からみなさんに(^o^)
Commented by 健ちゃん at 2010-10-11 18:45 x
msドスから使ってましたが
98 2000を永く使ってて、最近になって
xp  とか7とか使いだしました、安くなりました
Commented by yokomoko at 2010-10-11 19:00 x
>健ちゃん
最近はメーカーにこだわらなければ
本当に安価で買えるようになりましたよね^^
大助かりです。
<< 南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪ カフェde書♪ >>