<< 10月の那須 ちょっとお知らせを・・・ >>

南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪

壊れてしまったPCですが、新しく買おう!と
決めたので、きのうさっそく電機店に行って購入。
今は快適なPC環境になりました(^o^)

NEWぱそ、ブログ記事第一号は・・・

タイトル通り、やはり食べ物関連。
7日(木)
以前から興味のあった、「南蛮屋ガーデン」のスイーツバイキングに
行ってきました。
最初の写真は季節的にタイムリーなこちら!

e0000758_23184399.jpgお店のオーナーの手作りだそうです。
上手~!


e0000758_23241630.jpg店内もしっかりハロウィンしてます。


そして、こちらがスイーツ第一弾。

e0000758_23271774.jpgどれもみんな美味しい~♪
スイーツのほかにパンもいくつかあります。
写真はありませんが、店員さんのハンドドリップコーヒーがまた美味しくて^^さすが、コーヒー屋さんのコーヒーですよね。


バイキングということで、60分の時間制限はあるのですが
けっこうたっぷりいただくことができますよ。
欲を言えば、もうあと30分ほどほしいかな。
ほら、おしゃべりもいっぱいしたいしね^^

ちなみに、お値段は980円也。
内容の割にかなりお得感あり、です。
[PR]
by yokomoko | 2010-10-08 23:25 | ランチ関連記事 | Comments(8)
Commented by keiichi inagawa at 2010-10-10 09:33 x
あっ、yokomokoさん、ニューパソコンやりましたね!
ボクの物欲がつられそうです(笑)
Commented by yokomoko at 2010-10-10 16:36 x
>稲川さん
ソフトがほとんど入っていない軽~いPCですが・・
でも私にはこれで十分!^^
Commented by tomo at 2010-10-11 00:29 x
新しいPCの使い心地はどうですか?
前のが丈夫過ぎだったからねぇ(笑)
南蛮屋ガーデン、秋田の実家から数分のところにあります!
来週から秋田なので初めて行って見ようかしら。
ついに今日で秋田駅直結のヨーカドーが閉店なのでね><

Commented by yokomoko at 2010-10-11 11:02 x
>tomoさん
どうにかこうにか使っていますよ。
でもまだ慣れなくて・・
来週から秋田ですか!
木曜日にSさんとH駅で会う予定だったので
tomoさんもお誘いしてランチでも・・と思っていたのですが
ちょっと無理そうですね。残念!
またあらためて^^
秋田は紅葉まっさかりでしょうかね。
那須はまだ全然ですよ
Commented by 蓮華草 at 2010-10-11 20:41 x
愛しのMacからメール送りましたんで、宜しくです^^
今日は有り難うございました。
Commented by yokomoko at 2010-10-12 14:37 x
>蓮華草さん
届いてました^^
返信しましたので!
Commented by hanarenge at 2010-10-12 16:44
またメール致しますね

恋野の写真をほんの少しだけアップしました♬
Commented by yokomoko at 2010-10-13 09:59 x
>蓮華草さん
メール、ありがとうございました!
恋野の写真も拝見。ますます楽しみになりました^^
<< 10月の那須 ちょっとお知らせを・・・ >>