<< 書道会日帰り旅行 南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪ >>

10月の那須

e0000758_22553267.jpg

9~11日の三連休は那須ですごしました。
これは11日の写真。
最終日が一番の秋晴れだったかな。
そして
今年の那須の紅葉はかなり遅れています。

11日は沼原湿原に行こうと出かけたのですが
近づくにつれて・・・

e0000758_23355678.jpg道の両脇にぎっしり駐車!


散策はあきらめて早々に引き返したのでした。

そして
これからの那須のお楽しみは、なんといっても薪ストーブ!
今回は風もなく、快適に燃え続ける火を眺めながらの読書三昧。
これで雪が降ったら最高!^^



*NEWぱそ、目が疲れる~(>_<)
[PR]
by yokomoko | 2010-10-14 23:58 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by みっちょん at 2010-10-15 00:24 x
別に空から降ってきたわけじゃないんですが、
空の青見ると、ほっとします~♪♪
にしても、すっごい車…。
私なら、止められないかも、ぶつけちゃうかもって
ドッキドキして運転できましぇん!!

Newパソ、もしかしてディスプレイが明るすぎるのかな~。
画面が暗くても、疲れるけど
明るすぎても疲れるんですよね。
眼精疲労は、頭痛にも繋がるし、大丈夫かな~
ちょっと心配です。
Commented by momosa at 2010-10-15 11:42 x
連休の渋滞は、凄いですね~(^^;
シーズン中は特に・・・
裏道通って、湯元に出たら動けなくなりました。

今回もニアミスでしたね~。^^
これからの季節、いろいろ楽しみですね。
今年の冬は、雪が多いらしいですね。
あまり多い積雪だと・・うちは・・・ちょっと困ります。
(・・辿りつけないかも・・・)
Commented by yokomoko at 2010-10-15 21:11 x
>みっちょんさん
空、いいですよね~!
今、ある企画を考えていまして、空の写真を集めています。
いろいろな表情の空、集めたいなぁ。
渋滞、すごかったですよ!連休は覚悟が必要ですね。
PCの画面のアドバイス、ありがとうございます。
あとでチェックしてみます^^
Commented by yokomoko at 2010-10-15 21:14 x
>momosaさん
湯本のあたりの那須街道、ぎっしりでしたものね。
紅葉時期の連休、甘くみてました(^_^;)
今月、もう一回くらい行きたいなぁ。
またあちらでお会いできると嬉しいです。
Commented by irohanihoheto_ku at 2010-10-16 00:12
悠月です。
秋の空、仙台もうろこ雲が綺麗でしたよ。
PC買い換えたんですね。私のPCももう末期症状(^^;
新しいPCはサクサクっと画面が変わり気持ちが良いでしょうね~~~
私は年末か来年の初売りで買うまで持たせなきゃ!

「ある企画?」興味津々!!
Commented by yokomoko at 2010-10-16 09:56 x
>悠月さん
新しいPCはサクサクですが、やたらと目が疲れます。
画面の明るさ調整がイマイチわからなくて・・・
「ある企画」また企画倒れになる可能性大ですが(^_^;)
いつかできたらいいな、と。
<< 書道会日帰り旅行 南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪ >>