<< 高野山一人旅&ひょうたんランプ展 ② 1/4の奇跡 >>

高野山一人旅&ひょうたんランプ展 ①

e0000758_9201351.jpg

まずは一枚。
旅行記はのんびりアップして行きます。


[PR]
by yokomoko | 2010-10-25 09:29 | 旅行関連記事 | Comments(12)
Commented by みっちょん at 2010-10-25 10:03 x
おぉ~、相変わらずの美しさです。
幻想的ですね♪
人間は明るいところを好む動物ですが、
光源のあり方で、光ってものの認識が変わりますね。
蛍光灯の光もそりゃもうありがたいけれど、
1点から放射状に発せられる光って、魅力的です。^^

一人旅したいな~と言うと、
めっちゃ反対される我が家。><。
な、なんでよ!? 私が方向音痴だから???
帰巣本能薄くて帰れないと思われているようです。
がび~~ん…
Commented by momosa at 2010-10-25 10:23 x
素敵!!

旅行記、楽しみにしています。^^

Commented by yokomoko at 2010-10-25 14:46
>みっちょんさん
念願の和歌山でのランプ展に行くことができました~!
いつもながら居心地のいい空間で、時間を忘れました。
一人旅、いつかきっと行かれる日が来ると思いますよ。
その前に母娘旅行の方が先かな?^^
Commented by yokomoko at 2010-10-25 14:46
>momosaさん
最近、目が疲れてしまって(^_^;)
のんびりアップしていきますね。
お楽しみに♪
Commented by 健ちゃん at 2010-10-25 21:25 x
日本列島陸路(鉄路)往復6000kmの旅を終えました
さすがに長かったですが楽しかったです、鹿児島の黒豚とんかつ
川湯温泉での毛ガニとか旭川のジンギスカンとか美味しかったです。
Commented by hanarenge at 2010-10-25 22:33
こんばんは^^ランプ展では有り難うございました。
お会いできて、本当に、本当に、嬉しかったです。
yokomokoさんからのご縁でランプ展に伺い、この光を知り、とても嬉しい気持ちです。
お写真、とっても美しいです、yokomokoさんのランプへの思いがとてもよく解るようなお写真ですね♡
また、京都のレポートもしますね。
Commented by YOKO at 2010-10-25 23:33 x
夢のような楽しい時間でしたね〜〜
すべてが完璧なタイミングで 
すべてが喜びでした
合宿のガールズトークも スペシャルでしたね
ほんと夢のような そしてこの出会いと繋がりとこのタイミングと
もう最高だぁ〜〜〜
来て下さって ほんとうにありがとう    ちゅっ!
Commented by masha at 2010-10-26 00:20 x
時々拝見しています。

素敵です!
光が天使のようですね。
Commented by yokomoko at 2010-10-26 08:35
>健ちゃん
おかえりなさい!
6000キロですか!ハンパでない距離ですね。
楽しい思い出、美味しい思い出がいっぱいであろう
旅行記、楽しみにしています^^
Commented by yokomoko at 2010-10-26 08:38
>蓮華草さん
こちらこそ、何から何までお世話になりっぱなしで。
蓮華草さんと一緒に、あの光を見ることができて
本当に嬉しかったです。
写真は私のデジカメでは、ボケてしまったものが多くて
残念!
よさそうなものを選びながら、アップしていきます。
苔寺レポートも楽しみです^^
Commented by yokomoko at 2010-10-26 08:42
>YOKOさん
本当に素敵な2日間でしたよね!
今でもあの時の幸せな感覚がず~っと続いているよ^^
YOKOさんにはただただ「ありがとう!」のひとことです。
次回の川崎もとっても楽しみ♪
もちろん、かけつけますので(^o^)
Commented by yokomoko at 2010-10-26 08:45
>mashaさん
コメント、ありがとうございます。
翼のようなこの光の感じ、今回のランプ展のいちおしかも。
「天使」という表現、素敵です!
またお気軽に遊びにきてくださいね^^
<< 高野山一人旅&ひょうたんランプ展 ② 1/4の奇跡 >>