<< 写ランK@京都 ① 高校の文化祭 >>

ひょうたんランプの宇宙sora@川崎

京都写経会の記事の前に、お知らせを。

e0000758_22243710.jpg


e0000758_22254653.jpg


YOKOさんから素敵な案内ハガキが届きました。
次回のひょうたんランプ展は川崎で開催されます。
去年の12月、私が初めてひょうたんランプに出逢った
場所でもあります。
さぁ、今度はどんな光に出逢えるかしら

私は土日に行く予定です。
ぴぴっときた方、是非!^^


[PR]
by yokomoko | 2010-11-21 22:25 | Comments(2)
Commented by みずほ at 2010-11-23 16:01 x
私の家にも先日届きました~!
なんと息子が覚えていて、「これポニョ~?」って
言っていました。びっくり。確か、昨年のひょうたんランプ展で
「ぽにょ」っていうのがタイトルの一部に入った作品が
あったんですよ。それを息子がすごく気に入って。。
5日か6日に観に行く予定です!
Commented by yokomoko at 2010-11-23 22:26
>みずほさん
ぽにょ!そうでした、息子くん、すごく気に入っていたんですよね^^
5日でしたらお会いできるかな。
楽しみです
<< 写ランK@京都 ① 高校の文化祭 >>