<< ひょうたんランプの宇宙sora... 日々のこと >>

ひょうたんランプの宇宙sora@川崎 2010 ①

e0000758_206091.jpg

とりあえず一枚だけ。

光と音楽とみんなの余韻がず~っと残っています。


[PR]
by yokomoko | 2010-12-05 20:07 | Comments(12)
Commented by hanarenge at 2010-12-05 20:41
とうとう!^^ですね。
あれからずいぶん経った感じと、まだついこの前のよ言うな気と。
妙なる調べが聞こえそうです。
Commented by みずほ at 2010-12-05 23:42 x
今日はお会い出来てうれしかったです!
後の予定があり、ゆっくりできなかったのが
本当に残念(>_<)

息子は、「yokomokoさん、好き♪yokomokoさんの
おやつも好き♪」とうれしそうに話していました^^
時間を忘れてしまう空間に少しでも浸ることができて
幸せ~なひとときでした。

どのランプにもYOKOさんの想いが詰まっていて
素敵でしたね!!
Commented by yokomoko at 2010-12-06 09:48
>蓮華草さん
今回はご一緒できませんでしたが、この光はきっと
蓮華草さんにも届いているのかな、と。
次回の大阪のランプ展、楽しんできてくださいね。
暮らし屋さんとのコラボということで、お料理も
堪能なさってください^^
Commented by yokomoko at 2010-12-06 09:51
>みずほさん
短い時間ではありましたが、密な時間でもありましたね。
息子くんが覚えていてくれて嬉しいです。
会うたびの成長ぶりを見るのも楽しみなんですよ^^
いいエネルギーをいっぱいもらって、風邪も吹き飛んで
しまいました。
この勢いで年末を乗り切ろうっと♪
Commented by みっちょん at 2010-12-06 12:08 x
あぁ…
折角の近場だったのに
行きはぐってしまいました。
今日も、出られるように頑張ったのにな~。
別の用事が入っちゃうし。
縁がなかったですかね。(;_;)
Commented by yokomoko at 2010-12-06 13:50 x
>みっちょんさん
近場というものの、軽く1時間はかかってしまいますものね。
縁はいつかきっと訪れると思いますので
その時には是非!^^
Commented by irohanihoheto_ku at 2010-12-06 22:39
悠月です。
お写真、またかわいらしいランプですね。映る影はお月様でしょうか?
仙台の街もイルミネーションの光が点りましたので、4日の伝統文化の最後の日は、プチ光の演出の中で子どもたちの「語る」日にしたのですよ。あ~川崎も今頃は灯っているんだな~~と思いを馳せながら・・・・

Commented by momosa at 2010-12-07 08:57 x
見たいと思いながら・・・
もう少し近くで開催の時は、ぜひ拝見したいです。

しかし・・・アクティブなyokomokoさん
京都から帰ったと思ったら、箱根・・・そして、ランチにランプ展。
マメに更新できてますね~♪
すごい!^^
Commented by yokomoko at 2010-12-07 11:07
>悠月さん
ピラミッドの中に入ったところの写真です。
新作の月のひょうたんランプ、素敵な月の光をはなっていました。
今年の伝統文化教室も終了ですか。お疲れさまでした。
あとでゆっくりブログに遊びに行かせていただきますね^^
街に光あふれる時期になりました。赤レンガの生徒展も楽しみです。
Commented by yokomoko at 2010-12-07 11:10
>momosaさん
そうですね。ちょっと遠いかな~(^_^;)
いつかお近くでの開催の時には是非!
更新は勢いがないとできません。今月は教室関連で忙しく
PC開く時間は少なくなるかなぁ。
いやいや、息抜きと称してよけいに多くなるかも?^^
Commented by やよひ at 2010-12-07 18:42 x
お世話になりました。お陰様でとても素敵な時間を過ごすことができました。それにyokomokoさんにお会いできたのが何よりうれしかったです。また、どこかでお会いしましょうね。
Commented by yokomoko at 2010-12-07 22:23
>やよひさん
いえいえ、どういたしまして。
私もやよひさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
そんなに近いとは言えない場所なのに、ぱぱっと来てくださる
フットワークの軽いやよひさん、大好きです^^
今度は地元でランチでもいたしましょう♪
<< ひょうたんランプの宇宙sora... 日々のこと >>