人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 市の書道会展 年末年始の那須  >>

あけましておめでとうございます^^

天気予報では大雪とか言われていたのに
雪がまったく降らない年末年始の那須でした。
3日までは温泉が9時から入れるのでさっそく娘と朝風呂^^
おせち料理はないけれど、お雑煮だけは作りました。
なんとなくお正月気分?

あけましておめでとうございます^^_e0000758_2021259.jpg具は大根、里芋、人参、油揚げ、鶏肉で、かつおだしのしょうゆ味。小松菜が足りなくてちょっと色合いが悪いかな。



午後からは恒例のアウトレットでお買い物。
さすがに今日は混んでいたなぁ。

今夜は夫特製の餃子。
楽しみ~♪


さぁ、今年はどんな一年になるでしょう。
とりあえず年明け最初の行事は、7日~9日に開催される
市の書道会展か。
目録、早く仕上げねば!

そうそう
ツイッターで私が一番使っている一文字は
ナントカ診断によると「行」だそうです。
今年もいろいろなところに行けるかな?^^

では、みんさん、今年もどうぞよろしく
お願いいたします!


by yokomoko | 2011-01-01 18:45 | 那須関連記事
<< 市の書道会展 年末年始の那須  >>