人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 今年の目標 (追記あり) >>

日々のこと

咳の風邪が治ったと思ったら、お次は鼻風邪をひいてしまいました(>_<)
鼻水&くしゃみがひどくて、鼻のまわりが真っ赤です。
カーブス行って鍛えてるつもりだけど、こう風邪をひきやすいんじゃ
たいして効果はないということでしょうかね。

さて、始めたばかりの音声ブログ、見事に3日間でストップしてます。
文字通りの3日坊主というわけではなく、更新したい気持ちはあれども
どうも録音がうまくいかないのです。
マイクなのか、PCの設定なのか、声の大きさが安定せず、だんだんと
小さくなったり、こもったりと散々です。
知恵袋でも解決できず、ちょっと悶々。
原因が思い当たる方がいらっしゃいましたら、是非お教えくださいませ。

これといった予定もないまま、今月も終わりに向かっていますが
とりあえず風邪を早く治して、台湾旅行の計画を具体的に
立てたいと思っています。
おすすめの場所やコースなどがありましたら、こちらも是非
お知らせくださいね^^




≪追記≫
あれこれ設定をいじって、今日は鼻声ながらも録音できました^^


by yokomoko | 2011-01-24 21:34
<< お知らせ 今年の目標 (追記あり) >>