<< 山元加津子さん講演会 ① 日々のこと >>

お知らせ

『宇宙の約束』の影響で始めた音声ブログ
今のところ日々アップしています。
マイクの調子も安定して録音も今のところは順調。
今日は原稿を読んだあとにアドリブで『1/4の奇跡』や
山元加津子さんのことも少し話してみました。
原稿なしのアドリブは難しい~

山元加津子さんこと、かっこちゃん関連のお知らせを。

あさって日曜日(30日)に、大久保でかっこちゃんの講演会があります。
私も行く予定です。
生かっこちゃんにお逢いできるなんてドキドキわくわくです。
詳細はこちらから。

そして、2月6日(日)は、さいたま市で『1/4の奇跡』の上映会
&入江富美子さんの講演会が開催されます。
そしてこの上映会の最後に、お友達の稲川さんが歌われるという情報が!
詳細はこちらから。
私は予定がまだはっきりしないのですが、行かれたらいいなと思っています。

あさっては講演会のみで、『宇宙の約束』の上映はないのですが
この映画は是非観たい!
近くで上映されないなら、自分で上映会をやってしまおうかしら、と
思うくらい観たい映画です。
でも、上映会をやるのなら、やっぱりその前に一度は観なくちゃ、ですよね。


[PR]
by yokomoko | 2011-01-28 16:13 | Comments(8)
Commented by ゆう at 2011-01-28 19:21 x
音声ブログ、今年の目標は確実にこなしてますねぇ。
おとといも聞きました。音が安定しないところはあるけれど、それも楽しんでいます(^_-)


山元さんの講演会があるのですか! 
数年前に越智啓子先生の講演会で山元さんの存在を知り、
いつか会ってみたいと思っていました。
羨ましいな~。良かったらブログアップしてくださいまし♪

そういえば先日寺田酒造へ行って来ました。
通常の蔵元は嫌がる醗酵室も見学させてくれます。(←発酵道の精神ね)
お蔵フェスタも3月に開催されるそうですよ。HP必見デス(笑)
Commented by みずほ at 2011-01-28 23:15 x
30日のかっこちゃん講演会、行かれるのですね!
私も行きたかったのですが、この日は大事なコンサートがあり・・・
行かれなくて残念です(>_<)
ぜひレポートお願いします!

実は、前回の1/4上映会スタッフと話し合い、
今年は「宇宙の約束」を茅ヶ崎で秋に上映することが
決まりました。まだ、「やる」と決まっただけですが。
それと、おそらく夏頃にも平塚で上映会とかっこちゃんの
講演会が入ると思います。こちらには私も絶対行きたいなと
思っています!
また詳細わかったらお知らせしますね~!

でもでも、yokomokoさんの地元でもぜひ上映会されると
いいと思いますよ~♪
Commented by keiichi inagawa at 2011-01-28 23:23 x
講演会も聞きたいところですね。
そして、宇宙の約束は観たいですね。
6日は都合が良かったら是非!
紹介ありがとうございます☆
Commented by irohanihoheto_ku at 2011-01-28 23:57
悠月です。
いろんなところで繋がっていますね。
yokomokoさんの「UNLEARN」、目に見えるように実現していますね。
どんなセーターが編み直されるかわくわくしています。
私もある企画を立ち上げ中。うまくいくかドキドキですが「UNLEARN」の気持ちで進もうと思います(^^)
私も「宇宙の約束」、観たいわ~~~
Commented by yokomoko at 2011-01-29 11:25
>ゆうさん
録音は難しいですね。いかんせん素人なものでして(^_^;)
でも、聴いてくださってありがとう!
山元さんの講演会、楽しみです。またブログでご報告いたしますね。
そして、寺田酒造!行かれていたとは、さすがゆうさん!
興味のある場所、似てますものね^^
私もいつか蔵ツアーに参加したいと思っています。
醍醐のしずくが飲みたくなりました^^
Commented by yokomoko at 2011-01-29 11:27
>みずほさん
明日はコンサートなんですね!楽しみですね~♪
「宇宙の約束」秋に上映ですか!!!すっごく嬉しいです!
絶対に観に行きますね。平塚も近いので行っちゃおうかな^^
今年は山元さん関連でいっぱいご縁ができそうで嬉しいです。
Commented by yokomoko at 2011-01-29 11:29
>稲川さん
6日、HPで確認しましたら満員御礼のようですね。
稲川さんのプレイヤーを生で聴くチャンスだったのに残念!
またの機会を待ってますね。

Commented by yokomoko at 2011-01-29 11:33
>悠月さん
どんな企画なんでしょう?詳細が楽しみです^^
「UNLEARN」・・・これから先はずっとそうなのかもしれませんね。
いろいろな場面で、いろいろなセーターを編みなおしていきたいですね。
お互い楽しみましょう!
<< 山元加津子さん講演会 ① 日々のこと >>