人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山元加津子さん講演会 ① 日々のこと >>

お知らせ

『宇宙の約束』の影響で始めた音声ブログ
今のところ日々アップしています。
マイクの調子も安定して録音も今のところは順調。
今日は原稿を読んだあとにアドリブで『1/4の奇跡』や
山元加津子さんのことも少し話してみました。
原稿なしのアドリブは難しい~

山元加津子さんこと、かっこちゃん関連のお知らせを。

あさって日曜日(30日)に、大久保でかっこちゃんの講演会があります。
私も行く予定です。
生かっこちゃんにお逢いできるなんてドキドキわくわくです。
詳細はこちらから。

そして、2月6日(日)は、さいたま市で『1/4の奇跡』の上映会
&入江富美子さんの講演会が開催されます。
そしてこの上映会の最後に、お友達の稲川さんが歌われるという情報が!
詳細はこちらから。
私は予定がまだはっきりしないのですが、行かれたらいいなと思っています。

あさっては講演会のみで、『宇宙の約束』の上映はないのですが
この映画は是非観たい!
近くで上映されないなら、自分で上映会をやってしまおうかしら、と
思うくらい観たい映画です。
でも、上映会をやるのなら、やっぱりその前に一度は観なくちゃ、ですよね。


by yokomoko | 2011-01-28 16:13
<< 山元加津子さん講演会 ① 日々のこと >>