人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山元加津子さん講演会 ② お知らせ >>

山元加津子さん講演会 ①

山元加津子さん講演会 ①_e0000758_1433527.jpg

30日(日)
チーム「宇宙の約束」主宰、山元加津子さんこと、かっこちゃんの
講演会に行ってきました。
かなり早めに会場に着いたおかげで、席は一番前で、しかもかっこちゃんの
正面です!
とても身近でお顔を拝見しながらお話しを聴くことができて
最高でした^^
会場では写真撮影は禁止、とスタッフの方からの注意があったのですが
壇上に立たれたかっこちゃんは、まず最初に
「こんな私の写真でよければいくらでも撮ってくださいね。
みなさんが少しでも今日の話しを紹介していただけたら嬉しいです」と。
あ~ なんて心の広い方なんだろう!
と、最初から感激。お言葉に甘えてお写真撮らせていただきました。
私より年上とはとうてい思えないような、とても可愛らしい女性でした。


by yokomoko | 2011-01-31 14:46
<< 山元加津子さん講演会 ② お知らせ >>