<< 2月の那須 山元加津子さん講演会 ② >>

麻こころ茶屋でランチ♪

e0000758_13591686.jpg

以前からずっと行きたかった、素敵なカフェ
『麻こころ茶屋』さんにようやく行くことができました。
きっかけはネット、でもいつのまにかリアルでもお友達
そんなメンバー4人で女子会^^

中央の大きなテーブルには春を感じさせてくれる
お花が活けられていて、くつろぎの空間でした。
さりげなく置かれている雑貨もセンスのいいものばかり。
リニューアルされたみたいで、メニューは以前とはかわってしまい
食べたかったヘンプバーガーはなくなっていたのですが
今回のランチもとてもgood♪

e0000758_147546.jpge0000758_1471830.jpg


e0000758_1474132.jpge0000758_1475497.jpg


スープ、長芋フライ、天然海老の玄米ドリア、プリンアラモード
どれも大満足のお味でした^^
お料理もそうですが、やっぱりおしゃべりは最高!
これからやってみたいことがどんどん飛び出してきて
みんなそろってわくわくでいっぱいに。
さぁ、今年もこれから楽しむぞー!って感じですね。

このメンバーで今度会えるのはいつかな?
きっとすぐだね
って思えるところがまた嬉しいランチ会なのでした。


そして、この日の夜は別の場所で大学時代のサークルの
遅めの新年会にも出席。
前回集まったのが2年前?
こちらも学生時代にタイムワープしたようで
とても楽しくすごせました。

朝から晩までもりだくさんの一日
たまにはいいですね^^




[PR]
by yokomoko | 2011-02-08 14:17 | ランチ関連記事 | Comments(6)
Commented by tomo at 2011-02-10 19:08 x
やっとコメント書けるようになった。
素敵なカフェなんだろうなぁ^^
楽しい時間を過ごせたようですね。ランチも美味しそう。
ネットで知り合ったメンバーさん達なんですか?
驚き~(@@)
yokomokoさんは少なくても私の百倍は動いてるなぁ(笑)
Commented by natural-forest at 2011-02-11 01:15 x
楽しい楽しい女子会でしたね☆

yokomokoさんとの念願の麻ごころ茶屋さんでのお食事…素敵な形で実現しましたねヽ(≧▽≦)/
色々なハプニングもあり…そんなみんなとの時間が癒やしでもあり、ワクワクする時間でもあって…
とってもとっても大切な時を過ごすことが出来ました☆

きっとすぐに逢えますね♪
Commented by momosa at 2011-02-11 11:22 x
yokomokoさんって、素敵なカフェを見つけるのが上手♪
そしてフットワーク軽いですよね~。
元気の源は、美味しいものでしょうか?^^

Commented by yokomoko at 2011-02-11 17:14
>tomoさん
みんなもう何度か会ってる方たちなんですけどね。
ずっと行きたかったカフェでしたので、嬉しかったです^^
動いて見えるのはブログの記事だけですよ。いたって地味な毎日です((+_+))
Commented by yokomoko at 2011-02-11 17:20
>forestちゃん
思いがけず参加することができて、本当によかった!
麻こころ茶屋さんは思っていた以上に素敵なカフェでしたし。
みなさんのお気入りの場所になるのが納得です。
今度はいつかな?楽しみにしています^^
Commented by yokomoko at 2011-02-11 17:22
>momosaさん
いえいえ、自分で見つけるのはごくわずかなんですよ。
ほとんどお友達に教えていただいたとこばかりです。
このカフェはmomosaさんのところからも、けっこ近くだと
思いますよ^^
いつかご一緒できたら嬉しいな♪
<< 2月の那須 山元加津子さん講演会 ② >>