<< イチゴ狩り ② サンマルクでランチ♪ >>

イチゴ狩り♪

e0000758_19134559.jpg

e0000758_1914195.jpg

e0000758_19141764.jpg今日は、真ん中ちゃんの高校のPTAの企画で、久能山の石垣イチゴ狩りに行ってきました。
ビタミンCをしっかり補給♪


[PR]
by yokomoko | 2011-02-26 19:14 | 学校関連記事 | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2011-02-27 22:43
ぱっと赤いイチゴが目に入って楽しくなりました^^
甘いんでしょうね!食べたいなあ。
サンマルクでランチの記事を拝見して・・・・・yokomokoさんのランチはいつもセンスのいいお料理ですね。
お嬢さんの中国旅行楽しまれているでしょうね。
台湾も楽しみですね〜〜〜また、旅のお話を聞かせて頂くのを楽しみにしていますね。
Commented by yokomoko at 2011-02-28 10:33
>蓮華草さん
イチゴ狩りなんて何年ぶり?というくらいでしたので
すごく楽しめましたよ^^
果肉が柔らかくて、甘くて美味しかったです。
確か章姫という種類だったかな。
サンマルク、蓮華草さんのお近くにはありませんか?
もし見かけたらためしに入ってみてくださいね。おすすめです。
娘からはメールが入り、楽しくやっているみたいです。
私も台湾、楽しんできますね♪
<< イチゴ狩り ② サンマルクでランチ♪ >>