人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 給食試食会 秋の味覚 >>

ラストサイゴン

きのうは念願の「ラストサイゴン」に行ってきました。
先月の末に近くにオープンした、アジアンバイキングの
お店なのですが、これがまたすごい混みようで
何回か行ったのですが、駐車場にたどりつくことが
出来ませんでした~
そうなるとまた行きたい気持ちは募るばかり・・
友人の話によれば、11時30分の開店の前に行って
並ばなくちゃダメよ~、、とのこと。
しかし、この時間に行くのはなかなか難しくて・・

そして、きのう、たまたま時間があきまして
急遽何人かにメールを送り、うち、これまた
たまたまお家にいたKさんと一緒にいざラストサイゴンへ!

駐車場にも無事に入ることができ、5分ほど並んだのちに
店内へ、、
席はあっという間にうまってしまいました。

店内は名前の通り、アジアンな雰囲気でいっぱいです。
ではさっそくお料理を・・

ラストサイゴン_e0000758_1884695.jpgあまりに急いで家を出たため、うっかりデジカメを忘れてしまいました。とりあえず携帯で一枚・・
大好きな生春巻きもしっかり持ってきました。その他名前を覚えなかったいろいろな料理を少しずつお皿にのせました。
この写真にはありませんが、自分で湯がく、ベトナムのフォーも美味しかったです♪
それからハス茶!これがほんのりいい香りで、とっても気に入りました。
私はすぐにおなかがいっぱいになってしまって、全種類を食べることはできなかったのですが一緒に行ったお友達は、いくら食べても太らないうらやましい体質で、ほとんどの種類を制覇したもようです。


ランチ 90分で1280円
満足しました(●^o^●)
by yokomoko | 2005-10-14 18:13 | ランチ関連記事
<< 給食試食会 秋の味覚 >>