<< 台湾の旅 ② イチゴ狩り ② >>

台湾の旅 ①

e0000758_22333333.jpg

3日(木)~6日(日)3泊4日の日程で台湾に行ってきました。
とりあえず一枚^^
3日目に立ち寄った『中正記念堂』
青空が見えたのはこの日だけだったかな?
日本よりずっと暖かいと思っていた台湾でしたが
気温はほぼ同じ。
春の服を持っていきましたが、上着は手ばなせませんでした。


[PR]
by yokomoko | 2011-03-07 23:15 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2011-03-08 00:28
おつかれさま〜〜〜とお帰りなさぁい^^
アップ有り難うございます。記事を楽しみにしていますね。
今宵はゆっくりとお休み下さい。
Commented by yokomoko at 2011-03-08 21:50
>蓮華草さん
ただいまです^^
帰ってきて次の日からのお稽古はやっぱりキツイものがありますが
おかげで日常のリズムが戻るのも早いのかも。
なんだかんだで寝るのは遅くなってしまい、日中はちょっと頭痛が・・
今夜こそ12時前には寝るぞ~!
Commented by K at 2011-03-09 11:11 x
もう、お帰りだったのですネ。ヽ(^o^)丿↑とても、素敵な写真ですネ~。yokomokoさんの事だから、たくさん、楽しまれた事でしょうネ~。次の日から、お稽古ですか。(>_<)お疲れ様です。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2011-03-09 13:57
>Kさん
はい、なんだかあっという間に帰ってきちゃいました(^_^;)
短い中で120%楽しんできましたよ~♪
今週は体験お稽古も入っているので、あと一息頑張らねば!
<< 台湾の旅 ② イチゴ狩り ② >>