<< 風の谷のナウシカ ② 墨絵二種 >>

打ち上げランチ

今日はこの前行った社会見学の打ち上げで
役員のメンバーでランチに行ってまいりました。
「アルベロベッロ」という舌を噛みそうな名前の
イタリア料理のお店です。
ディナーはけっこうなお値段のお店なのですが
ランチは気軽に楽しめます。

e0000758_1854051.jpg
e0000758_1855443.jpg


e0000758_1861675.jpg
e0000758_1863028.jpg


どれも美味しかったのですが、特に美味しかったのは
デザートのミントのアイス♪
別の器にたっぷり盛って、思い切り食べたーい!


明日、あさっては千葉でバトンの検定があります。
朝6時前には出発なので、今夜は早く寝なければ・・・
[PR]
by yokomoko | 2005-07-08 18:14 | ランチ関連記事 | Comments(2)
Commented by 信子 at 2005-07-08 20:45 x
検定がんばって来てね。家の息子も英語と電気工事の検定、真最中
でがんばってます。お互い受かるとようお祈りしてます。
Commented by yokomoko at 2005-07-08 22:15
信子さんの息子さんも検定ですか!
内容は違いますが、お互い受かること、私も祈ってます。
<< 風の谷のナウシカ ② 墨絵二種 >>